この募集は2017年01月26日に終了しました。

【1記事5,000円】子供の身長を伸ばす事に関する記事作成依頼の仕事

【1記事5,000円】子供の身長を伸ばす事に関する記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は、子供の身長を伸ばす事に関する記事を作成していただける方を募集致します。


【求める人材】

・分かりやすく、面白い文章が書ける方
・当たり障りない文章ではなく、尖った文章が書ける方
・子供の身長を伸ばすことに関して知識がある方
・独自の視点で記事が書ける方
・女性ライター希望


【報酬】
1記事5000円×20記事(3000文字以上)

報酬は、記事がすべて納品・検収が完了した時点でお支払いいたします。


【記事作成方法】
文字数が、3000文字ちょうどになるように意識して記事を書くことはやめてください。

3000文字というノルマを超えるためだけに書いた記事ではなく、
ユーザーの為になる情報を、ふんだんに盛り込んだ記事にしてください。
3000文字以上であれば、何文字になっても構いません。

タイトル、見出しは、大まかにこちらで指定します。
記事を書いて頂いた後に、魅力的なタイトル、見出しになるように
修正していただけたらと思います。

ユーザーに有益な情報であれば
独自で見出しを追加していただいて構いません。

タイトル、見出しの付け方は、契約を締結した後にお伝えいたします。


【記事納品方法】
テキストファイルで納品をお願いします。

記事の内容によっては、表にしたほうがユーザーが分かりやすい場合があるので
その時は、エクセルで納品をお願いします。


【作業の注意点】
・「です」「ます」調で作成
・英数字は必ず半角を使用
・コピペは一切禁止です。必ずオリジナルの文章で記事作成してください。
・虚偽・嘘の記事や著作権物からの盗作・転用は厳禁です。
・違反が発生した際は報酬は発生しませんのでご注意ください。


下記内容に該当する場合は、記事を部分的に修正して頂くことがあります。

・余計な文章が多すぎる
・端的に説明できるところも端的に説明していない
・肝心なことが書かれていない
・なぜ効果があるのかの「理由」が薄い
・重複している部分が多い

修正して頂く場合、追加料金は発生いたしません。

また、作成して頂きた記事は、
当方で校正や編集などを行った上で使用させていただく場合がございます。

著作権等につきましても、納品いただいたものにつきましては
当方に帰属いたしますので何卒ご了承ください。


ご応募頂いた方には、こちらから指定したタイトルと見出しで
テスト記事を1記事作成していただきます。

テスト記事の内容を拝見させていただき、
最終的な依頼の可否について判断をさせて頂きます。

************************

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)


その他ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご応募お待ちしております。

文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
5000 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:依頼内容に不備があったため。
提案の締切日を延長いたします。 
会員登録する (無料)