コーチングの講座動画編集 ※平均100,000~/月の可能性ありの仕事・依頼・料金 | 動画作成・映像制作・動画素材の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1333272]

サイトマップ
For 発注者

コーチングの講座動画編集 ※平均100,000~/月の可能性ありの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

12件

閲覧数

409回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • NISHINAKA
    NISHINAKA

    広告、商品、イベント、MVなど写真・動画制作ならお任せください

    カメラマンの西中です。 スチールと動画撮影を主に活動しています。 様々な撮影に対応可能です。 よろしくお願い... もっと見る

  • 神谷年寿
    神谷年寿

    多ジャンル制作可能な映像カメラマン

    私は大学時代に映像学科に所属し、映画やCMなどの制作活動を行っていました。 現在はフリーランスとして時にはワンオ... もっと見る

  • SOAR
    SOAR

    はじめまして。 ご覧頂きまして誠にありがとうございます。 私は関西圏内で映像をメインに撮影、編集をさせて頂... もっと見る

  • effect
    effect 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

    誠心誠意をモットーに作業に取りかからせていただきます。

    フリーランスとして動画編集をメインに撮影も行っております。 主な実績といたしましては結婚式動画から企業様のPV等... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
コーチング関連の講座の動画編集のお仕事です。

私たちは年間300本程度の動画を制作しているチームです。
長期的な成長分野である心業界の専門家を育てるための動画でかなり高い収益を上げております。

しかし、動画についての知識は浅いため、映像の専門家との継続したパートナーシップを大切にさせていただいております。

編集を待っている講座はすでに30時間以上あるので、十分にお仕事をお渡しすることができます。
基本的には1時間あたり1~2万円という料金が目安です。

【仕事内容】
・動画とスライド、テロップを組み合わせてわかりやすい動画を作って下さい。

【応募資格】
・映像編集の実績をお持ちの方
・最後まで責任をもって仕事ができる方
・きちんと仕事内容を把握してから、引き受けることができる方
・緊急のメールには24時間以内に対応できる方
・納期を確実に守っていただける方
・継続的に編集業務をしていただける方
・キーノートのスライドを画像化もしくは映像化して編集に組み込める方

また、大変恐縮なのですが、作業量は多めだと思うので、編集作業になれている方の応募をお待ちしております。

できれば、将来的に私たちの動画部門を取り仕切ることができる力がある方と出会いたいと思っております。
責任あるポジションでの社会経験のある方や、個人事業主として経済をまわしていらっしゃる方であれば、大変うれしく思います。
動画の種類
コーチングの講座動画
1本あたりの時間
一本あたり2~15分程度の動画を数本まとめて一つの講座が完成します。
作成動画の本数
今回は一つの講座(5本~10本程度)です。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=oLx-pxhlH54&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=maeK6hO1WxA
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識、継続的なパートナーシップを組める可能性
補足説明
大変恐縮なのですが、確認・修正の手順が通常よりも一回、多くなります。
以下の通りですので、ご了承の上、ご応募ください。

作業の手順
①編集希望書の通りに全体を編集していく。※1
②仮編集1をアップしていただき、ここたまで確認・修正の指示
③指示通りに編集
④仮編集2をアップしていただき、講師に確認した上で、修正の指示
④指示通りに編集
⑤納品

※1 提案があればこの段階で編集してくださって構いません。提案が採用された場合は、若干ですが、インセンティブをご用意しております。
(最初はアイディア料1000円ですが、もしも的を得たアイディアが多かった場合は、アイディアを事前に考えていただく依頼として1万円を先に渡すという体制もあり得ます。)
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。