この募集は2017年01月20日に終了しました。

【1記事500円】あん摩マッサージ師、鍼灸師、柔道整復師に関する記事のご執筆依頼の仕事

【1記事500円】あん摩マッサージ師、鍼灸師、柔道整復師に関する記事のご執筆依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
あん摩マッサージ師、鍼灸師、柔道整復師として
就職されたご経験がある方に
記事をご執筆していただきたいです。

※国家資格取得者に限らせていただきます、※

「給料について」、「業務の1日の流れ」など、
こちらが指定したテーマに沿って、
執筆していただきます。

【1記事1000字以上/報酬:500円+税】で
お願い致します。

今回は15記事以上執筆していただける方を
募集します。

提案していただく際のメッセージに
1.勤めている(いた)職種
 (例:あん摩マッサージ師)

2.勤めていた会社
 (例:長谷川興産株式会社のKEiROW)
  ※個人経営の会社で働かれていた方は「個人経営」とお書きください。
  
3.勤めている(いた)期間

4.1ヶ月に何記事ほど執筆可能か
を【明記した上で】ご提案よろしくお願いいたします。

何卒よろしくお願い致します。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
1記事500円+税でお願いいたします。(1記事:1000字以上)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・運営するwebサイトに掲載いたしますので、他サイトからコピーして貼り付ける行為、引用は絶対に辞めてください。専用のコピペチェックツールにてコピペが発覚した場合は、通報させていただきますので何卒ご了承ください。
・文字数稼ぎのために無意味な文章を入れる、一般的に漢字を使う字をひらがなにするなどの行為はご遠慮ください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)