釣り船店の看板ロゴ製作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

49 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
はじめまして。 ハワイでバス釣りのガイドサービス(www.outdoor-quest.com)とTシャツのブランド(www.ocellaristees.com)をやっております。同業種で、サーフィンも日課で仕事も遊びも水の上です。勝手に親近感を感じまして、デザインを提案させていただきす。友人以外にデザインを提案するのははじめてですが、よろしくお願いします。 水玉で水を表現しました。 英語部分「where your marine life starts」「あなたのマリンライフはここからはじまる。」という意味です。 ご要望がございましたら、お申し付けください。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当店は釣り船の他に海の家や貸しボート、貸し竿などもやっております。
釣りをやったことのない方でもわいわい楽しんで気軽に来店しただけるような店を目指しています。井上丸という屋号とブルーを基調に荒々しいイメージよりシンプルでモダンなデザインを希望します。
女性や若者、ファミリーといった幅広い客層に向けてアピールできるようなロゴが希望です。

■ 重視する点/検討基準
井上丸という屋号なので和っぽくなりがちですが、サーフブランドやアメリカ西海岸をイメージできるような新しく若者向けデザインを希望します。

■ 利用用途
ウェブサイト、看板、パンフレットなど


■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
たくさんの応募ありがとうございます(涙)
本当に感謝しております。
イメージとしてはpatagonia,Gravis,Hurley,Reefなどアウトドアブランドやサーフブランドのロゴの様なデザインを希望します。
文章がヘタで誤解を招いてしまったかもしれません。
よろしくお願い致します。
いろいろな提案有難うございます。
当店のウェブサイトです。
少しでも参考になればと思います。
宜しくお願い致します。
www.inouemaru.comです。
釣りには穏やかな海が適しています。
たくさんのデザインありがとございます。
文章で自分のイメージを伝えることの難しさを感じます。
クライアントのお気に入りという項目がありますが、何か失礼なようでどうしても個々に評価をすることができません。
皆様が考えて頂いたデザインは良い悪いにかかわらず、とても嬉しく思います。
できるだけ多くの案に目を通して決めたいと思います。
募集期間もあと少しですが宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

いろいろな意見を総合すると、どうしてもシンプルなもの(個性的なデザインは賛否分かれてしまうので)
になりました。
夏の海がイメージできて、シンプルで飽きのこないデザインを選びました。



■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様のデザインはどれも素晴らしい作品で、甲乙付けがたく、かなり悩みました。

今回は海の家の開店が近づいていることもあり、海の家の看板に採用させていただきました。
たくさんの提案ありがとうございました。