オリジナルデザインで作るパンツ販売アプリの開発の仕事

オリジナルデザインで作るパンツ販売アプリの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
500,000 円 ~ 600,000
実際の受注者
合同会社WWS
合同会社WWS

本人確認 HP制作からWEBシステム制作、Android,iPhoneアプリ制作まで何でもお任せください!!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

ホームページ制作、webシステム構築・制作、Androidアプリ制作、iPhoneアプリ制作まで何でもやります!! また、実際にお会いしてお打合せを希望します(関東圏のみ)。実際にお会いしてのお打ち合わせのほうがよりご希望のサイト、システムが出来ると思われますので。

スキル
HTML
CSS
Java
PHP4
PHP5
WordPress
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在個人や企業様のオリジナルグッズの制作を行っています。
その中で、誕生日等の贈答用にオリジナルデザインの男性用下着を制作できるアプリの開発を希望します。
また、開発いただいたアプリを元に、エコバックやクッションといった他の商品展開のアプリ開発も継続してご相談したいと考えています。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
Snaptee、UTme!、MAHAINA
補足説明
父の日や、誕生日、退職・転職時のプレゼント用に、オリジナルの男性用下着を作りプレゼントできるアプリの開発です。他社で作られているオリジナルでTシャツが作れるアプリや、携帯ケースをオリジナルで作れるアプリ等を参考にしていただければと思います。
基本のテンプレートからデザインを選ぶパターンと、オリジナルで自分の写真フォルダもしくは、その場で撮影した写真を加工し、スタンプや文字を書き込みながらオリジナルのデザインを製作します。
完成したデザインは注文画面から当社に送信し、生地にプリントし生産後お客様に発送する仕組みを考えております。
お客様には進捗をメールもしくはアプリにて確認できるようにしていきたいと考えています。
予算及び、納期については対応可能です。
ご質問をいただきましたので追記いたします。

・プリントのためにアプリから送信する画像サイズは?
→縦横2,000×2,000ピクセル程度を想定

・プリントのためにアプリから送信する画像形式(jpg,pngなど)は?
→PNG形式

・プリントのために送信する画像の余白部分(印刷しない部分)
→生地の色指定もありますので、余白部は透明

・サーバーを御支給いただけますでしょうか?
→当方で契約済のレンタルサーバーがございます。hetemlを使用中

・ご希望のアプリはネイティブアプリでしょうか?ウエブアプリでしょうか?
→ウェブアプリ

・動作させる対象キャリアは?    
→ウェブアプリとして各種モバイルiOS、Androidスマホに対応希望

・ソースファイルの納品は必要でしょうか?
→可能であればお願いします。予算と連動する場合は応相談で。

・マネタイズ方法は何でしょうか?(有料アプリ、フリーアプリで広告費など)
→必要ありません。

・外部とのやりとりは必要でしょうか?(プッシュ通知、ランキングなど)
→プッシュ通知を希望。また、予算次第ですが、Facebookやinstagramとの連携も後々考えています。
また、キャンペーンや売上ランキングも反映したいと考えています。

・御支給いただける素材はありますでしょうか?(デザイン、BGM、画像など)
→デザインや画像等はこちらで用意する予定

・アプリのストアなどへの登録手続きは必要でしょうか?
→当方で行う予定

・具体的な制作の内容は?
→必要な機能としては、以下になります。
-基本デザインかオリジナルデザインかの選択
-基本デザインの場合は登録してあるデザインから選択(初期登録は20パターンくらいを想定)
-オリジナルデザインの場合はテンプレートを選択(アップロードする画像の数および配置を選択。初期は10パターン)
-オリジナルデザイン選択の場合は、テンプレートに合わせて画像のアップロード(携帯内の画像フォルダもしくは、撮影モードでその場で撮影しアップ)
-基本デザイン、オリジナルデザインともに文字及びスタンプの装飾(文字はフォントを5パターンから選択しフリー記入、スタンプは初期20パターン)
-デザインイメージの確認
-パンツのサイズの選択(M,L,LLから選択)
-発送先情報及び連絡先の登録
-決済情報の登録(カードもしくは、代引き)
-連絡先へ注文内容確認のメール送信
-その他よくある質問や、先月の売れ筋商品、おすすめ商品等を紹介するページを用意
会員登録する (無料)