この募集は2011年02月12日に終了しました。

社名変更の依頼 の仕事

社名変更の依頼 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

130 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
marturbo
marturbo 本人確認
ライター、コピーライターです。作詞、脚本も書ける何でも屋です♪
英語表記:kaisei Paintex 塗装の「ペイント(Paint)」と、専門家の「エキスパート(Expert)」を合わせたネーミングです。 塗装を中心に「内装/タイル/防水/足場/エクステリア」など様々なシーンを展開する専門家の集団であることを表現しました。 また、「ペインテックス」は、油性絵の具で布・革・紙・ガラスなどに絵や模様を描くもの、のことでもあります。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 今まで、18年間 有限会社 開成塗装という社名で頑張ってきました、会社も年々
 売り上げを伸ばしました、今では塗装以外に内装/タイル/防水/足場/エクステリア など、元請工事が増えてきました。そのため、社名変更を考えています。皆様良い
 ネイミングをどんどん考えてください。宜しくお願いします。

■ 重視する点/検討基準
 開成塗装で今まで食べさせて貰ったので、開成はこのまま残したいと思います。

■ 利用用途
 

■ その他/注意点 漢字かカタカナでお願します。
カタカナか漢字でお願しますと入れましたが、英語をカタカナにしていただく のはOKですので、あしからず!! たとえば 開成コーポレーションとか!
■ 選んだ理由

 開成ペインテックスに決めました。ペイント テクノロジイ エキスパ ート Paint Technology Expaert  塗装技術の専門家です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

*たくさんの投票ありがとうございました。みな、素晴らしい意味のある社名でした。色々迷いましたが決まりました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)