この募集は2017年01月18日に終了しました。

投資運用系システムの販売代行(PR)・ビジネスパートナー募集! の仕事

投資運用系システムの販売代行(PR)・ビジネスパートナー募集! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000,000 円 ~ 9,999,999 円
依頼概要
今回、当社で販売を行っている金融関連案件や225システム等の
販売業務を行って頂ける方を募集しております。

投資系の販売に強い法人の方、個人の方、歓迎いたします。
勿論、そういった販売が初めての方でもo.k.です。

報酬は売り上げの〇〇%ということを考えております。
単価が高いので、実力のある方なら大きく売上を伸ばして頂けるものと存じます。

当システムは、一部のお客様にのみ販売させていただいており、
インターネットにおきましても、大規模な集客や派手は宣伝は致しておりません。

しかし、堅実で高い収益から、本物志向のお客様より長年ご支持いただいております。

また当社では、お客様にはシステム設定からサポートまでを、
1年間、完全個別のマンツーマンでさせていただいております。

こちらの商品は投資運用ということもあり
販売を不安に感じておられる方もおありかもしれませんが、
そんなに難しく考えないでください、大丈夫です。

日本ではアベノミクス後、日経平均株価は上昇一途を辿り、
去る2015年は遂に20000円台の大台に到達し、
今現在は再び大台を目指す動きが続いております。

年収300万円と言われているこの時代に、
ネット運用を知っていて、知識がある方は相場で日々恩恵を受け、

知らない人は、会社で働いても働いてもお金が貯まらない日常を
当然のように過ごしておられます。

給料は上がらないのに税金は上がり、少子高齢化は年々強くなって
現代人の悩みはだんとつで「老後」であります。

それでも投資や資産運用をギャンブルと思い込んでおられる日本人の方はとても多く、
それはひとえに、お金に対して無知さゆえの不幸です。

人生、無知ほど恐ろしいことはございません。

私は今こそ、正しい金融知識が求められている時代はないと思っております。


是非、前向きでやる気のある方をお待ちしております!

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。




キャンセル理由:依頼内容を修正するため

カテゴリー違い及び集客不足
会員登録する (無料)