この募集は2017年01月17日に終了しました。

300円/1記事/800文字以上の仕事

300円/1記事/800文字以上に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

ダイエット通販商品に関する記事作成(30記事)をお願いします。

作成手順:

1.キーワードをお渡しします。商品名+キーワード

2.公式サイトを見ながらリライトして記事を作成します。リライトすることで、オリジナル記事になります。

この時、その他のサイトで商品のことを調べたり、ダイエット情報を調べて書くことはOKです。また、自分の感想を載せたり、今まで得たダイエットに関する自分の知識を書いてもらってもOKです。

テーマから多少それても、ダイエットのことなら大丈夫です。ただし、あまりにもダイエットと関係のないこと、また、商品のことがほとんど書かれてないなどは、控えてください。

3.当日、記事ができている分だけ納品。残りの記事は、また、後日再開。

※作業量は、個人差があると思いますので、初めの段階ですり合わせをしましょう。今回、テーマをダイエットに絞っておりますので、比較的作成しやすいかと思います。商品名は、スタート時にお伝えします。

■おすすめポイント

・わたしも他の方の記事を書いたことがありますが、それに比べるとわたしは緩いと思います。

■納品について

・メモ帳

■禁止事項

・誤字脱字が多すぎる
・文章構造があまりにもめちゃくちゃ
・全コピ



文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
9000 円
記事数
30 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)