この募集は2009年07月03日に終了しました。

こども英会話スクールのロゴマーク作成をお願いします!!の仕事

こども英会話スクールのロゴマーク作成をお願いします!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

22 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
snowmerry
snowmerry 本人確認
メニューの制作を中心とした仕事をしております。他の案件もお気軽にご相談ください!
はじままして、snowmerryと申します。 デザインは、子供達の楽しそうな話し声が聞こえてきそうな、 そんな明るい感じのするイメージを出すように制作いたしました。 大人も、子供からも親しみのもてるデザインを心がけました。 何か変更、修正などございましたらご連絡ください。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

 9月から新しく開校する英会話スクールのロゴマークの作成をお願いします。自分でもいろいろと考えてみたのですが,やはりなかなかいいものができず困っています。ぜひプロのみなさんのお力を借りれればと思っています。どうぞ提案をよろしくお願いします。

 幼児から中学生を対象とした英会話スクールです。スクールの名前は,「EX」と書いて「イクス」と読みます。「EX」は「experience and express」の2つの単語の頭文字から取りました。英語を学びながら,いろいろな経験を通して,しっかりと自分を表現できるこどもになってほしいと願って,このネーミングにしました。

 ・ EX   
 ・ イクス  
 ・ experience and express

 上記の3つの文字と,スクールの趣旨に合ったマークを考えてもらって,ロゴマークを
作成していただければと思います。このマークを見れば,「あ,英会話のイクスだ!」と思ってもらえるような,インパクトがあってなおかつ簡単なものがいいかなっと思っています。こどもが対象なので,色はカラフルで,かわいいものを希望します。また,お母さん方が見たときに,幼稚すぎず,かわいいけどおしゃれだなと思うものができればと思っています。こどもたちの明るさを太陽にたとえて,太陽をモチーフとしたマークはどうかと考えたのですが,それ以外にいいものがあれば,太陽だけでなく,いろいろなもので提案いただければと思います。(こどもや英語を連想させるもの?)仕上がりとしては,やわらかいものが希望です。

 なかなか自分でも考えがまとまらずややこしい依頼ですが,分からないことがありましたら,遠慮なくどんどん質問してください。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/看板など/商標登録予定無

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
たくさんの提案をありがとうございます。
スタッフとよく話し合って検討していきたいと思います。

追記ですが,できたデザインは,Tシャツや布バックなどにも
印刷したいと思いますので,スクールのロゴという面だけではなく
印刷したときに,デザインチックに見えるものを考えていただければと
思います。後になって申し訳ありませんが,どうぞよろしくお願いします。
本当にたくさんの提案をありがとうございました。
どれもすばらしい提案ばかりで悩んでいます。
1つしか選定できませんが,ご提案いただいたランサーの皆様
本当に本当にありがとうございました。
この場をお借りして,お礼申し上げます。
■ 選んだ理由

とてもこどもらしくて顔マークのやわらかい色合いが気に入りました。
顔の表情もやさしくていいです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

提案していただいたみなさん,本当にありがとうございました。
さすが,プロの方々!!どれもすごいなあ~と感心させられる提案ばかりでした。全部選定することができないため,本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。お忙しいところ,ご提案いただき,本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる