この募集は2017年01月15日に終了しました。

コーポレートサイト html/cssコーディング案件 5P レスポンシブ【継続】の仕事

コーポレートサイト html/cssコーディング案件 5P レスポンシブ【継続】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
コーポレートサイトのコーディングをお願いできればと思います。

弊社のコーディングリソースが足りずお力をお借りできればと思い応募させて頂きました。

依頼内容に関しては以下の通りになります。

【依頼内容】
・コーディングページ数:トップ+下層×4P(サービス/会社概要/フォーム/ブログ)
・CMS:無し
・コーディングルール有り
・スマホ対応:レスポンシブ(ipad/スマホ)
・制作期間:2月1日~2月10日 ※多少変動すると思います。
・予算:3万(税別)


今回は初案ということで予算的に厳しいですが、今回の案件が良ければ継続してお願いできればと考えております。

弊社では現在信頼できるパートナー様への発注金額が50万円ほどになっており
品質が良い方は継続してお願いさせて頂ければと思います。

ご応募の際にコーディング実績を3つほどお見せ頂ければと思います。

【質問】
・ワードプレスの構築はできますか?
・コーディング経験は何年ですか?
・ご使用されているのはmacですか?それともwindowsですか?
・前提としてw3cに準ずるコーディングをして頂きますが、ご対応可能でしょうか?

それではご検討のほど何卒よろしくお願い致します。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
5P
用意してある素材
PSD
重視する点
クオリティ
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を修正するため一旦キャンセルとさせて頂きます。
会員登録する (無料)