新規住宅事業の屋号ネーミング募集の仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1319222]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

新規住宅事業の屋号ネーミング募集の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

2日間

提案数

766 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
21,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
「桜」「暮らす」「CRAS : 明日という意味のラテン語」からのネーム案です。 宜しくご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
兵庫県で新規事業にてローコスト住宅の施工・販売を企画しております。
今は、住宅設備機器の販売や建築設備設計などしてます。
生まれ育った街で既存事業とは別に新たな事業展開致したく考えております。
20代中~30代中の人をメインターゲットに、ローコスト住宅の設計・施工を行う予定です。
よってローコスト住宅専業業者と消費者へ認知させたく考えており、新規屋号の提案をお願いいたします。

①若年層、年収200万円~300万円の収入でも住宅購入が可能。
②価格768万円~のローコスト住宅。
③月々の住宅ローン支払いは現在の賃貸マンションの賃料とほぼ同じ。
④読みやすく、覚えやすく、語呂の良い、若いイメージを連想させるようなネーミング。
⑤「ハウス」「ハウジング」「ホーム」といった、ハウスメーカーのような 直感的に住宅建築とつながるネームの方が良いと考えています。
⑥ネーム決定後はロゴ作成に取りかかる予定なのでカタカナ(ひらがな)と英語表記のバランスの良さや見やすさなども考慮してほしい
依頼公開後の追記内容
ネーミングにローコストとか低価格的なのを絡めない感じの方がいいと思ってます。
さくらとかクローバーとか花の名前やハミングとか若い、さわやかで華やかなイメージを連想させるようなネーミングのが良いと考えてます。
■ 選んだ理由

覚えやすい

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案有難うございました。