この募集は2011年02月21日に終了しました。

家庭犬しつけサービスのロゴ作成依頼の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

21日間

提案数

45 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
* sa_akutsu *
* sa_akutsu * 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【 クリエイティブワーク 】
修正案2を提出いたします。 sa_akutsu

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者 (ランサー) が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト方式で募集することで、仕様についてランサーと相談できます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

家庭犬のしつけや問題行動修正を家庭訪問やしつけ教室等で
飼い主様への指導や、わんちゃんへ直接トレーニングをしています。

屋号は“家庭犬マナートレーニングGooDog”です。
(グードッグと読みます)

ホームページ→http://goodog.info/

店舗をもってはいないのですが、ウェヴサイトや名刺などで
この屋号のロゴを使いたいと思い、ロゴ製作を依頼いたします。

■ 重視する点/検討基準

“GooDog”がメインです。
GとDだけが大文字でそのほかは小文字です。
スペースを空けたりしないでください。

“家庭犬マナートレーニング”を“family dog manners training”にしてもらっても
いいですし、文字が小さくなっても構いません。

“GooDog”と“家庭犬マナートレーニング”(もしくは“family dog manners training”)の
並びの順番はこだわりません。

犬をモチーフにする場合は、犬種が特定されないほうがいいです。

使う色は多くても3色でお願いします。

シンプルで、温かみのある感じを希望します。


■ 利用用途

ウェヴサイト・名刺やパンフレットなどの印刷物・できれば車のステッカー

■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

わかりやすくシンプルであったこと。
文字とデザインが合っていたこと。
特に気に入ったのはピョコッと出ている耳で、
犬が褒められて喜んでいるというイメージが伝わると思えたところです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんの方に提案をいただきましてとても感謝しています。
すてきな提案が多く、選ぶのに大変苦労しました。
何かありましたらまたお願いいたします。
ありがとうございました。