この募集は2017年01月19日に終了しました。

湘南・横浜エリアの高齢求職者(アクティブシニア)を集めるチラシの仕事

湘南・横浜エリアの高齢求職者(アクティブシニア)を集めるチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

12日間

提案数

22 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
mados
mados 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
グラフィックデザインに関する企画、制作
修正が完了しましたので、 データお送りします。 よろしくご検討お願いいたします。 (メッセージフォームにも同じものをUPしています。)

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
湘南エリアで人材サービスの事業をしております。新たな展開として高齢者を派遣するサービスを開始するにあたり高齢求職者(アクティブシニア)へ訴求するチラシが必要です。
依頼詳細
「年金相談所」や「高齢者が集うNPO団体」などの高齢者が集まりそうな場所へ設置する予定です。高齢者向けなので目立つ内容と一目で高齢者向けのチラシだとわかる必要があります。
イメージは湘南エリアを彷彿させるようなデザインです。
記載項目
SHONAN+~Human resources innovation~
株式会社神奈川福祉経営研究所(←小さく)
〒251-0052神奈川県藤沢市藤沢496藤沢森井ビル6階
https://www.shonan-plus.co.jp/
email:info@shonan-plus.co.jp
Free:0120-999-289
TEL:0466-55-5210
FAX:0466-55-5211
一般労働者派遣事業(派)14-300927
有料職業紹介(紹)14-ユ-300655
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、緑系、黄・オレンジ系、湘南がイメージできるような配色を希望します。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
派遣会社への登録促進用のチラシとなります。
下記メリットをチラシに織り交ぜ訴求します。
派遣で働くメリット(参考URL)
https://haken.en-japan.com/enquete/report_0802/
http://派遣会社ch.com/column.php?archive_id=3

定年(65歳)を過ぎても働きたいニーズが増えつつあります。
生涯現役を促進し、アクティブシニアの就労をバックアップする内容で。

納品後、裏面に登録シート(個人情報記入欄)を追加し
チラシと登録シート両面にて完成させる予定です。
【素材】
女性高齢者(求職向け)

【キャッチ】
就労を促進するようなメッセージ

【メリット訴求】
「時間や曜日を選べる」、「仕事内容を選べる」、「プライベートを優先できる」、「週3日」、「生涯現役」、「週3日無理なく働く」、「完全無料」

【会社紹介テキスト】
藤沢・茅ヶ崎・平塚・鎌倉などの湘南エリアを基盤に人材紹介事業を展開しているSHONAN+(湘南プラス)。
湘南・横浜エリアで仕事をしたいという多くの方と企業様のニーズにお応えし、密度濃くスピーディにお手伝いをいたします。
藤沢・茅ヶ崎・平塚・鎌倉の湘南エリア、または横浜エリアのお仕事の事ならSHONAN+(湘南プラス)にお任せください!

チラシに入れていただきたい内容をお伝えします。
よろしくお願いいたします。
※既にご提案いただいているランサー様も上記内容を反映していただけると幸いです。
締め切りを延長します。
沢山のご提案をお願いいたします。
■ 選んだ理由

訴求したい内容とデザインのバランスが良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
最終的に候補と上げさせていただいた方には修正対応もいただき本当にありがとうございます。
今後もこのようなコンペを実施する予定ですので、是非ご提案いただけますよう、引き続きよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる