この募集は2017年01月13日に終了しました。

3分程度の子供向け動画の作成(おもちゃ・ままごと)ママ大歓迎!の仕事

3分程度の子供向け動画の作成(おもちゃ・ままごと)ママ大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
この度は、お仕事に興味を持っていただき有難うございます。^^


下記をご確認頂きまして、少しでもご興味がございましたら、

まずはお気軽にご応募いただければ幸いです。



【お仕事内容】


小さいお子様(大体1歳~7歳)がいらっしゃる主婦の方、親御様、(または保育士の方等、子供のおもちゃを既に持っている・用意出来る方)

何かしらの間のスキマ時間を使って、お手伝い頂けませんか?



普段、お子様が遊ばれているおもちゃの動画を撮影し、

当方へ動画ファイルとしてお送りいただくだけの簡単なお仕事です。



小さいお子様がいらっしゃる場合、

おもちゃを購入される機会が多いかと思います。


おもちゃを購入するだけでは単なる出費ですが、

そのおもちゃで遊ぶ様子を撮影していただくことで

それを副業にもしませんか?


普段の必要出費のみで、副業が可能なお仕事です!



デジカメ、または画質の良いスマートフォンにて、

2~5分程度のおもちゃの動画を撮影してください。


編集などは不要で、撮影を行ったまま送って頂くだけで大丈夫です。


顔出しや声出しの必要もなく、無言でも大丈夫ですので(勿論声出し等してもOKです)

手元のおもちゃのみを撮影して頂く形でも結構です。^^



●毎日、納品などではなく、3日に1度、一週間に何品など、そちらのご都合に合わせることが可能です。


●お仕事のために、新たにおもちゃを購入する必要はなく、

 お手持ちのおもちゃや新しく購入した際に撮影を行って頂くだけで大丈夫です。


●撮影自体もプロのような撮影スキルを要求するものではありません。


●まずはお気軽にご応募ください。^^



【作成希望イメージ】※弊社の動画ではありません。

https://www.youtube.com/watch?v=Xp966RmUfnw
https://www.youtube.com/watch?v=SBhsK1vqzZA
https://www.youtube.com/watch?v=TIBGSzDZh0g&spfreload=10
https://www.youtube.com/watch?v=jrQHxa1DtpU
https://www.youtube.com/watch?v=cwz-8HKjqs4
https://www.youtube.com/watch?v=h9jnhZdlCJ8
https://www.youtube.com/watch?v=Xp966RmUfnw
https://www.youtube.com/watch?v=SBhsK1vqzZA


上記動画はあくまで参考です。
この動画のどれかの様な、おもちゃを使って遊んだり、
おもちゃを紹介したり、お子様が遊んでいる所など。


その様な動画を、楽しく撮って頂ければなと思います。^^



【報酬】

100円/1動画+その動画のサムネイル1枚(紹介するおもちゃのアップ写真です)


※撮影、ファイル送信を含めても10分程度で、慣れればもっと短時間で行えると思います。

 時給換算して頂くと、在宅ワークとしては良い報酬だと思います。



【応募に関して】
ご興味がある方は、下記の事項を記載頂いた上で、お気軽にご応募ください。
・お子様の年齢と月間の購入おもちゃ数(例;月2~3個購入)
・撮影予定の機器を教えてください(例;iPhone6)
・その他何かあれば、お願いします。



インターネットの回線速度は、それなりに早くないと(光回線やwifiなど契約による)

動画を送付いただく際に多少お時間がかかるかもしれませんので、ご確認ください。



※回線速度が不明な方は、下記のURLにアクセスした上で、

 【測定開始】ボタンを押したのちに表示される

 【UPLOAD SPEED(上り回線速度)】の数値をご確認ください。


http://www.rapidnet.jp/


上りが、50~100Mbps程あれば、恐らく問題ないと思います。(環境にもよります。)





※納品いただいたファイルに関しては当方が著作権を所有いたします。

 このため、無断で納品頂いたファイルをウェブ上のいかなるサービスにも

 アップロード、公開することを禁止させて頂きます。


※また、納品頂いた動画が、ネットや他の方の動画を違法ダウンロードした盗作物だった場合、
その動画をアップして負った全責務をそちらで負って頂きます。




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

最初は、1本のみトライアルで撮影をお願い致します。


そこで、受注者様にも作業内容にご納得いただければ、引き続き

お仕事をお引き受け頂きたいと考えております。


継続してお引き受け頂ける場合の報酬は

お引き受け頂ける作業量によって異なりますので、

ご相談の上、決定させて頂ければ幸いです。


こうゆう動画はどうか?等の提案をしていただいて
積極的に、楽しくどんどん撮影して頂ける方には、報酬UPもさせて頂きます。^^


月、計数万円以上の報酬も可能です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



ご不明点などがございましたら、お問い合わせください。

まずはお気軽にご応募いただければ幸いです。^^


楽しく仲良く、長期に渡って一緒にやっていけたらと思います。

よろしくお願いします。
動画の種類
バラエティ動画、おもちゃ、子供向け、ままごと
1本あたりの時間
1本あたり送信含め5~10分程でできます。
作成動画の本数
月に1本から100本等、そちらのご予定にお合わせします。
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)