この募集は2017年01月11日に終了しました。

1案件3000円☆在宅ワークママ優遇☆保険会社の覆面調査 1/6の仕事

1案件3000円☆在宅ワークママ優遇☆保険会社の覆面調査 1/6に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
お仕事の内容としては、保険会社の覆面調査です。


報酬 1案件、3000円(ランサーズ様への仲介手数料込)でお願いしております。

依頼内容

お仕事の概要は、保険代理店への覆面調査をしていただき、

アンケート形式の報告書を提出していただきます。(保険加入していただく必要はございません。)


調査場所は、ご自宅を推奨しております。(もちろんご自宅以外でも可能です)

作業としては以下の通りです。

・弊社と契約後申し込み保険代理店のリンクおよび報告書を送付いたします。

・送付いたしましたリンクより面談予約申し込みをお願いします。

・報告書(1件)提出(約20分)


注意事項

下記に該当される方はご遠慮ください。

・独身の方

・保険会社、同業他社(銀行・証券・保険)でのお勤め経験のある方

・病気、通院をされていて保険に加入することが難しい方

・6000円(手数料込)で了承できる方

・インターネットを使った作業に抵抗のない方

・面談申し込みに際して、個人情報(氏名・住所・電話番号など)の開示できる方

・一次・二次選考審査があります。(覆面調査員の適正を見るため)

納期

調査お申込みいただきましてから、1ヶ月程度。


その他特記事項

お子様連れでもできるお仕事です。

パソコンのスキルや資格は不要です。

なお、調査場所が自宅以外になった場合 

それにかかる交通費、飲食代は自己負担とさせていただきます。

ご検討よろしくお願いします。
会員登録する (無料)