この募集は2017年01月09日に終了しました。

ECサイトで使用する魅力的な商品画像の加工・編集・構成などの仕事

ECサイトで使用する魅力的な商品画像の加工・編集・構成などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 用途 】ECサイト用の画像加工ができるデザイナー・クリエイターの方を募集します。

お仕事の詳細:
【 画像加工の目的・概要 】
ECサイトに掲載する魅力的な商品画像の加工・編集・構成をお願いします。
【求められるスキル】
商品画像だけですべて商品の魅力、スペックの説明が出来ることが理想です
商品は主にメンズアパレルの財布、鞄など小物類になりますので以前にご経験がある方はぜひお待ちしております。

=======================

※※※  必ず読んで下さい  ※※※

選考を通過された方には、
サンプルとしてトライアルをしていただきます。

=======================

1商品5~7カット程度の素材画像を元に、加工・編集してECサイトで使用する
商品販売用の画像を作成いただきます。
※商品の写真撮影が可能な方はその旨お知らせください。

基本構成としては
メイン白抜き1枚、
細部のディテール1~2枚、
使用状況をイメージした画像1~2枚、
サイズやカラーバリエーション1~2枚で、
1商品あたり7枚程度となります。


以前作成したものやサンプルがあればそれを見てすぐに採用しやすいです。

【報酬体系】
 1画像あたり約100円~200円程度
 

=======================


■条件・希望
・スピーディな連絡と対応をしていただける方
・今後も、継続的に依頼を対応していただける方
・すぐにでも作業開始できる方。
・最後までしっかりとやり遂げることができる方。
・当方のイメージや簡単な要望に沿って、背景や構成を考慮(提案)していただける方。
・ECサイトなので商品のベネフィットや購入者への訴求を考慮した商品画像にしたいと思っています。
・こちらからの連絡に24時間以内に返信していただける方。
・スカイプが出来る方
・画像加工の経験者(高スキル保持者優遇)
・お互いの信頼関係が築けて継続的にお付き合いできる方。
・納期は要相談となりますが、できれば早めが希望です。

【その他コメント】
※このお仕事以降も、その他のデザイン修正等々を依頼をさせていただく可能性もございます。

ご不明点はお気軽にご相談ください。


たくさんのデザイナー・クリエイターの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

残念
会員登録する (無料)