この募集は2017年01月08日に終了しました。

【1記事800円 1記事400文字程度 30記事以上 追加発注アリ】【様々なジャンル 記事作成】の仕事

【1記事800円 1記事400文字程度 30記事以上 追加発注アリ】【様々なジャンル 記事作成】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

様々なジャンルについての記事の作成。
記事の内容は短文で分かりやすく質にこだわりたいと思っています。ジャンルについては様々なものがあり、恐らく知識がない状態から作成となるので、webや本などによる情報収集・調査を基本にして作成となります。
当方の指示により1度修正をしていただくことになるので2度作成で1業務となります。
パクリは一切禁止です。完全オリジナル文章にてお願いいたします。

■おすすめポイント

初回の依頼以降、他既存サイトのリライト、新規記事作成など継続的な発注が可能です。
今後、同単価で約30記事を近日中に追加予定です。


■納品方法について

PDFなど電子データにて納品。
納期はご相談可能です。

■今後の流れ
(1)ご依頼内容の詳細確認
(2)確認、ご承諾後に30個のうち、2個程度見本となる記事を作っていただく
(3)見本となる2個を当方が確認・修正後、残りのものを見本に倣って作成
(4)30記事を暫定で納品→当方で内容確認後に修正箇所を指摘
(5)指摘した箇所を修正後、電子データで納品
(6)納品物を確認後(1〜2日程度)に完了届→お支払い
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
800 円
記事数
30 本
作業・単価の補足
記事によっては文字数を増やしていただく可能性があります。その場合金額を相談の上、ご依頼したいと思います。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)