この募集は2017年01月12日に終了しました。

Amazonの請求書作成代行の仕事

Amazonの請求書作成代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
日用品、食料品の卸を行っている企業、個人経営者、バイヤー様へ

Amazon出品申請(ドラックストアカテゴリ、食品&飲料カテゴリ)に必要な請求書の作成をお願いします。 
2つのカテゴリをそれぞれ別のところにお願いしたいと思っております。

■重視する点/検討基準

・「卸のみ」行っているところからの請求書を希望します。自社で「オンラインストア」や「小売店」を運営されているところから発行された「請求書」はNGです。

・卸市場内での卸業者・NETSEA内の卸業者も不可です。

・「卸業者」か「メーカー」から発行された請求書でお願いします。

・商品数は同一商品で数量は30点でお願いします。
 (例:シャンプー×30点)

・請求書はエクセル又はPDFで送ってください。

発行された「請求書」には以下の要件を記載が必要です。
・仕入れた商品名、数量、単価、合計金額、仕入先の押印
・請求書の発行日が90日以内であることが明記されたもの
・仕入先(請求書発行主)の名称(法人名)
・仕入先(請求書発行主)の住所、TEL、メールアドレス
・当方の名前 (店舗名)
・当方の連絡先(住所、TEL、メールアドレス)

Amazonの審査状況によっては審査が通るまで一部内容を変更して請求書の再発行を依頼することがあるかもしれまんので柔軟に対応いただける方でお願い致します。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)