この募集は2017年01月06日に終了しました。

【1日のみの募集です!】1日30分から出来るお仕事の紹介になります。【先着順!】の仕事

【1日のみの募集です!】1日30分から出来るお仕事の紹介になります。【先着順!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
依頼概要
■概要■

アップルやGoogleにアプリを卸している開発会社の最大手と、
どんなアプリがどの年代にうけるのか等のリサーチをしているアプリ開発リサーチ会社との事業です。

リサーチ会社から指定された無料アプリの評価を日々行っていただける方を募集いたします。


■作業の内容■

1日に10〜20個の無料アプリのダウンロード、評価作業を行っていただきます。


実際の基本的な作業内容としましては、

①毎⽇10〜20個のアプリが配信される
②配信されたアプリを毎日出来る分ダウンロードし、評価をする(★を付ける)
③評価が終わったらアプリを削除する


この作業のみです。
実際の作業時間は、1日30分~1時間ほどになるかと思います。(個人差があります)


作業のできない日はお休みもできますし、その日にできる数だけの作業でも可能です。
(ただし、月に100アプリ以上の評価を必ず行う)

■期間■

今のところ、最長数年続けていくことが可能な大型案件です。


アプリ評価の作業開始までには時間が空きます。
1月中旬開始の予定です。(変更の可能性もあります)



■重要視する点■
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・国内在住の方
・未成年不可

・資料を正確に理解できる方
・こまめにコミュニケーションを取れる方
・責任を持って取り組んでいただける方
・サイトに登録いただく作業があるのでご了承いただける方

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
月間100アプリ以上の評価を数カ月以上、行っていただける方のみの募集とさせて頂きます。

自信がない方でもしっかりサポートさせていただきますので、安心して始めていただけます。

実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談下さい。

たくさんの方からのご連絡をお待ちしております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

です。
会員登録する (無料)