この募集は2017年01月12日に終了しました。

二拠点間の設定VPN構築(YAMAHAルーター)と無線LANの接続の仕事

二拠点間の設定VPN構築(YAMAHAルーター)と無線LANの接続に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
二拠点間で、VPNを構築、YAMAHAのルーターに設定する為のconfigを作成する内容の依頼です。
ネットワークの接続形態は固定IPかYAMAHAのネットボランチDNSを想定しており、VoIPも考慮下さい。
configを作成して頂ければ書込み等はできるので、その点のフォロー等は不要です。

また、無線LANも現在接続しており、複数拠点での接続(設定)について相談もあります。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
柔軟な対応、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
メーカー:YAMAHA 機種:RTX1200(拠点1)----NVR510(拠点2)

拠点1から拠点2のNVR510のWeb GUIが操作を希望
NVR510には無線LANが接続されている
接続するパソコンは10台程度(DHCPのレンジは40程度)

無線LAN D-LINK DAP-2660

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

いろいろ提案ありがとうございました。こちらの希望にそえる内容ではなかった為、再度再依頼を致します。
会員登録する (無料)