この募集は2009年07月04日に終了しました。

フェイシャルエステサロン「Luce」のお店のロゴの仕事

フェイシャルエステサロン「Luce」のお店のロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

15,000円

募集期間

10日間

提案数

33 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
はじめまして 『ロゴマーク専門店、チアーズデザイン』 のデザイナーをしております、kosuと申します。 この度はmsdtakashi様のイメージに近いロゴマークを1案(色違い3点)、ご提案させて頂きます。 やわらかい色を基調とした、女性的でシンプルなデザインに仕上げております。 また、色のバリエーションを組みやすく作成しているため、いろんな女性のタイプにも合わせる事ができるように作成しているため、今後ともmsdtakashi様のご発展に、一翼を担う事と思います。 是非ご検討ください。 尚、色の変更やイメージの変更などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新規にオープンしたフェイシャルエステサロン「Luce」(ルーチェ)のロゴの依頼です。




■ 重視する点/検討基準

「Luce」はイタリア語で「光」という意味です。

20代から30代からの女性が多いため、
その世代が好むようなやわらかいデザインをしていただければと思います。


できれば固定の色は決まっていないので、
カラーバリエーションを多く作れるデザインですとありがたいです。

英字表記、カタカナ表記、どちらでもOKです。




■ 利用用途 納品形態

名刺/看板/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無

イラストレーターCS以上でお願いします。


■ その他/注意点

可能であれば、追加でのデザインなどが依頼できればとも考えております。


■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

■追加修正など

追加修正が必要になる場合がございます。その際はお見積りの上、ご相談させていただきます。
ある程度の追加料金はお支払いします。
たくさんのご提案ありがとうございました。

締め切りが過ぎた後に、社内の女性スタッフ(21歳、22歳、26歳、27歳)の意見を元に最終決定させていただく予定です。

私自身もイラストレーターを使えるので、細かい部分に関しては、修正をお願いすることはないと思います。

よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

たくさんのご提案を頂きありがとうございました。
社内のスタッフに選ばせていたためもあり、おそくなりました。

ポイントは彼女たちの直観だそうです・・・。

今後また、別の機会がありましたら是非よろしくお願いします。



■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案を頂きありがとうございました。
社内のスタッフに選ばせていたためもあり、おそくなりました。

ポイントは彼女たちの直観だそうです・・・。

今後また、別の機会がありましたら是非よろしくお願いします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる