この募集は2017年01月01日に終了しました。

【1記事7000円/1500文字】動画マーケティングに関する記事執筆の仕事

【1記事7000円/1500文字】動画マーケティングに関する記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
動画マーケティング
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
▼案件
マーケティングにおける、動画制作を用いた手法について、企業やサービスの動画を探していただき、例示紹介しながら執筆いただく形になります。
※月5〜10本程度の継続記事ご依頼を想定しております。

・記事イメージ
http://dougamarketing.net/vine-vs-instragram

▼ご提案にあたって
動画及びマーケティングに関わる知見や実績のある方にご依頼できればと思っておりますので、ご提案時にご提示いただけますと幸いです。

▼詳細
・本数:7本
・文字数:1記事 1500文字程度
(Wordファイル納品、フリー画像から2〜3枚タイトル+見出し数分フリー画像等で選定いただきます。)
※キーワード、テーマを出させていただきますので、そちらをもとに見出しと簡単な概要の骨子制作を
行っていただき、骨子FB後に執筆へ進んでいただく形になります。
※初稿執筆後の修正ご依頼がございます。

・報酬:1記事につき7000円 × 7件

▼納品スケジュール
・骨子制作 ~1/3 (2本分のみ先行して1/1 13:00までにご提出いただければと存じます。)
・初稿納品 ~1/8

※骨子はテーマをもとにタイトル、見出し(2〜5程度)、見出し各章に関する概要を各2〜3文程度、参考動画URLを記載いただく程度のものになります。
※また今回の7件については急遽のご依頼のため、既に別のライター様が作成した骨子を元に修正いただく形を想定しています。(勿論、テーマ・キーワードをもとに全く新たに骨子制作いただく形でも構いません)
※骨子制作完了したものから五月雨でご提出いただく形で構いません
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
7000 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別依頼にて当選が確定した為。多くのご提案をいただき、ありがとうございました。
会員登録する (無料)