この募集は2017年01月04日に終了しました。

【応募者全員採用】大学受験勉強法・記事ライター募集【1日何記事でもOK】の仕事

【応募者全員採用】大学受験勉強法・記事ライター募集【1日何記事でもOK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
3
実際の受注者
東本省吾
東本省吾

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 9
  • 評価満足率 80 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

京都大学法学部在籍中 趣味:音楽、映画鑑賞

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
大学受験
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■目的・概要
大学受験生に向けて、勉強の参考になる記事を提供しております。
1人でも多くの受験生を合格に導ければと思っています。
とにかく多角的で、情報量の多いサイトにしていきたいです。
そのために、どんな記事でも良いので、皆様からどんどん記事をいただいて、サイトのコンテンツを増やしていきたいです。

■記事例
・英語
・数学
・国語
・日本史
・世界史
・化学
・物理
・政治経済
・生物
・地理
・地学

全教科OKです。

・センター試験の対策法
・各大学別の対策法
・各参考書の効率的な使い方と紹介
・通っている大学の紹介(学食やキャンパス紹介など)

受験に関することであれば何でもOKです!


■仕事の申し込み方法

記事内容がかぶってしまうのは避けたいです。
そのため、

1.大学受験時に使用した教科
2.大学受験時に使用した参考書
3.受験した大学・学部とその合否(秘密にしたいという方はそれでもOKです)

をお伝えいただき、こちらから記事の内容を提示いたします。
記事の構成などは自由ですが、もしテンプレートがあったほうが良いという場合はお申し出ください。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
200 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
1200字程度(文字数も基本1200字以上ですが、「この記事はそれ以上書けない!」という場合は1200字以下でもOKです!)

1記事200円 10記事目でインセンティブ500円以上(スピードやクオリティに応じて増加します)
つまり、1記事ごとに200円の支給、10記事で合計【最低】2500円の支給となります。

2記事ごとにアップしていただきます。
記事のクオリティやスピードに応じて、インセンティブは500円から増加します。
納期よりも早く、かつクオリティが高ければインセンティブは上がります!
参考URL
https://jyukensapuri.jp/rnet/study/
作業時の注意点
・オリジナルの投稿でお願いします。
・自動投稿ツールのも使用しないでください
補足説明
記事に投稿する際に、私が手直しをいたしますので、文字量がしっかりとかけていれば、90%程度の完成度で大丈夫です。
ですます調でお願いします。

この記事ライターさんになっていただいた方には、継続的に仕事をしていただくことももちろん可能です。

継続すればするほど報酬も上げていきます。
1日何記事でもOKなので、ガンガン書いて、ガンガン稼いじゃってください!!
10記事書いていただけたら、さらにまた記事の依頼をさせていただくので、やる気次第でいくらでも稼げます!!

それでは、
1.大学受験時に使用した教科
2.大学受験時に使用した参考書
3.受験した大学・学部とその合否(秘密にしたいという方はそれでもOKです)
の3点を明記のうえ、2記事400円でご提案よろしくお願いいたします。

長い付き合いが出来たらと思っています!
よろしくお願いいたします!!
会員登録する (無料)