この募集は2016年12月31日に終了しました。

4000円/20記事/1000字以上 芸能ネタのブログ記事作成の仕事

4000円/20記事/1000字以上 芸能ネタのブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
芸能ネタに関するブログ記事を書いていただける
ライターさんを募集しております。

■仕事の内容
・こちらから書いてほしい記事のテーマと資料(いくつかの参考URL)をお送りしますので、
それに基づいて、報道されている事実やあなたの感想、ネットの声などを交えて
読みやすく魅力的な記事に仕上げていただると助かります。

・ルールに則った引用はもちろんOKですが、
引用だけで構成したようないわゆる「まとめ」方式はNGです。
オリジナルの記事に仕立ててください。

・専門的な知識が必要ありませんが、
テレビ、映画、音楽、芸能が好きな方にやっていただけるとうれしいです。

・誰かを誹謗中傷するような記事は希望しません。
基本的には、興味深いネタやおすすめの人物などの解説記事になります。

・1記事当たりの文字数は1000字以上を希望します。

・1月15日くらいまでに20本、書いていただけると大変助かります。

■応募条件
・ワード(もしくはテキストファイル)での文書作成が可能な方

・責任をもってお仕事に取り組んでいただける方

・報告・連絡・相談をしっかりとできる方

継続して書いていただける方、歓迎です。
正直、お安い仕事だと思いますので(申し訳ありません……)、
芸能ニュースにご興味があって、
空いている時間に楽しみながら続けていただける方に向いているかと思います。

■報酬
・記事20本作成で4000円を基準とさせていただきます(1記事あたり200円)。

・10本くらいしかできない、30本以上書きたい、など記事数はご相談ください。

・それ以降の発注につきましては別途ご相談させていただきます。
(継続期間、記事の品質に応じて単価のアップも検討させていただきます)


■応募方法
ご応募の際に
簡単な自己紹介:
ライティングの経験:
月に何本くらい記事が書けそうか:
をお知らせください。

■注意事項
適当に記事を書いたり、コピペ等著作権違反を軽く考えている方はご遠慮ください。
納品いただいた後に専用ソフトでコピペチェックを行います。


以上、ご不明な点かなどございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

提案1件で、そのランサーに断られたため。
会員登録する (無料)