この募集は2017年01月04日に終了しました。

【中国在住者急募!】自転車工場にコネのある方。OEM代行、輸入代行者を募集します!の仕事

【中国在住者急募!】自転車工場にコネのある方。OEM代行、輸入代行者を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして、斉藤と申します。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回、中国在住のパートナーさんを募集いたします。
自分の好きな時間にできるお仕事です。

【募集内容】
・自転車工場の調査
・自転車工場と、OEM製品の交渉、注文
・検品、日本への出荷

現在、中国で自転車のOEMを依頼できる工場を探しております。
数回のサンプル注文を行った後、コンテナ単位での取引を予定しております。

それに伴い、現地パートナーを探しております。
一度ご検討頂けますと幸いです。

探して頂きたい自転車の種類や手配内容については
応募いただいた方にのみご連絡させて頂きます。

【手数料】
仕入れ代金の5%
最初のうちは工場とのやり取りを頻繁に行って頂く必要がありますが
商品単価が高いので、1度の取引で大きな報酬になると思います。


【このような方を募集します】

・日本語が堪能(電話、メールが問題なく出来る)

・自転車工場にコネがある。あるいは探すことが出来る。

・今後大きな取引になるため、契約時に、契約書と個人証明書の提示が可能

・18~24時の間にスカイプで打ち合わせが可能。(週に何度か行います)

・24時間以内に返答が可能

・責任を持ってお仕事に取り組める方

・長期的に依頼できる方


【応募要項】

応募時は、下記にご回答下さい。
※回答が無い場合は、応募をお断りさせて頂いております。

1.お名前:

2.簡単な自己紹介(成り立ち、住んでいる国、役に立つスキルなど)

3.応募理由

4.1週間で作業可能な時間と、土日対応可能かどうか:

5.あなたの得意な事

6.自転車の知識の有無


それでは、沢山のご応募お待ちしております!
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別の依頼で当選が確定しました。
会員登録する (無料)