【ディズニー好き大歓迎】【記事単価相談可】ディズニーに関するブログ記事のライティング(2,000字程度)の仕事・依頼・料金 | 記事作成・ブログ記事・体験談の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1304626]

サイトマップ
For 発注者

【ディズニー好き大歓迎】【記事単価相談可】ディズニーに関するブログ記事のライティング(2,000字程度)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

190回

見積もり募集の内容

分野
エンタメ、ディズニー、テーマパーク
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■目的
テーマパークに関するメディアの立ち上げを行います。
まずはTDR(ランド、シー)に関するコンテンツ制作を予定しています。

このサイトに来ればディズニーに関する全てがわかる!
と思ってもらえるようなメディアを作りたいと思っています。

また、地方に住んでいてなかなかディズニーに行けない方には、
このサイトに来ればディズニー情報はなんでもわかるな~と
思ってもらえるようなサイトにしたいと思っています。

■ターゲット層
 ・性別: 女性
 ・年齢層: 10代~30代がメイン(女子高生、女子大生、OL等)

■業務内容
画像チッリのコンテンツを想定していますが、
下記の記事トピックなどで、記事をライティングいただきたいと思っています。

 ・各アトラクションのまとめ記事(オススメ記事、比較記事など)
 ・各フォトスポットのまとめ
 ・各ショー、パレードのまとめ

※1: 詳細な記事のトピック、構成等につきましては、ご依頼させて
    頂くことになった場合に、具体的にこちらよりご連絡いたします。

※2: 単発のお仕事というよりも、継続して一緒に働いてくださる方を
    募集しております。記事のクオリティや業務の早い方にはたくさん
    お仕事を依頼させていただきたいです!

※3: ディズニーにかなり詳しい!という方は、トピックなどのご提案も
    いただけるととても嬉しいです!ご提案頂いた記事を書いていただく方が
    楽しいと思うので、そういうことができると良いですね。

■報酬
1記事当たりでお支払いいたします。具体的な金額は相談させてください。

最初はライティングのスキルを拝見させて頂き、
その後スキルに応じて額を調整させていただきます。

スキルの高い方にはどんどん記事制作をお願いする事を考えています!

最初は300円~500円からスタートしていただき、
スキルなどに応じて1,000円台までアップしていければと思っています!!

■納品形式
弊社指定のWord形式での納品を想定しています。

■その他
ご質問等があればお問合せ下さい。
一緒に楽しくお仕事を進めて行ける方が見つかると良いなと思っています!
よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
記事数
150 本
作業・単価の補足
■文字数は2,000文字~を想定しております。

■報酬は、最初は1記事あたり300~500円からスタートしていいただき、
 スキルやご担当いただける本数によって、1,000円台にまでアップして
 いければと思っています。

■ご依頼させて頂く本数は、どの程度作業して頂けるかによって
 ご相談させて頂く形で大丈夫です。月に150本ほどの記事を
 作成したいと考えております。
 すべてご担当頂いても大丈夫ですし、可能な範囲で(例えば月に30記事など)お願いすることももちろん可能です!

■ご不明な点などは、いつでもご相談ください!!
参考URL
http://tdrnavi.jp/blog/5292
作業時の注意点
昨今話題になっているメディアで問題になった、コピー記事を作成して頂くような事はありません!
補足説明
【優遇】
・メリー、WELQ等、有名メディアでのライター経験をお持ちの方
・SEOを意識したブログ記事を書ける方

【必須】
・ディズニー好きの方!(SEOの知識をお持ちの方はこの限りではありません)

【あると良い】
・ブログコンテンツを通してディズニーについて発信していきたいという熱意のある方!
・都内で時々打ち合わせを実施できる方(曜日、時間などはもちろん応相談、スカイプなどでも可能)