ネット販売支援ツールを利用しての販売代行業務の仕事

ネット販売支援ツールを利用しての販売代行業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
実際の受注者
ヒマラヤン
ヒマラヤン

本人確認 主にVBA、Wordpress、サポート業務、エクセル、ワード、電話応対が得意です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プログラミング/事務/管理/サポート歴合わせて14年です。 今までの会社では、Excelをを使用しており、関数などを使用しての 集計・加工は、得意です。 また、エクセルExcelVBAでマクロプログラミングして、自動化する ことは日常茶飯事なので大量なデータを一括で集計するということも できます。ユーザーフォームを使用しての簡単なシステムも作成して おります。 Visu... 続きを読む

スキル
データ入力
Windows
Excel
PowerPoint
Word
Access
... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ネット販売支援ツールを利用しての販売代行業務をお願いしたいと思い募集させていただきます。

【仕事内容】
弊社が使用しているネット販売支援ツールを利用した、各ECサイトへの出品作業、販売・顧客対応をお願いいたします。
発送業務は含まれません。

出品作業はコピー&ペーストの作業が主ですので、慣れてくるとかなり効率が上がります。
販売・顧客対応はツールを利用し、効率よくこなすことができます。
入金のチェックや配送先情報の確認、取引相手の評価作業等もツールで行っていただきます。

ツールの使い方は通話やチャット等で分かるまで何度でもフォローさせていただきます。

【報酬】
固定報酬 3,000円(1~15件)/月
16件以降→1件につき200円

成約件数が増えるにつれ報酬が上がる歩合制となり、実績に応じて報酬アップも可能です。
※条件の提示金額は3,000円で提示をお願い致します。

【応募条件】
・パソコンをお持ちの方(必須)
・通話・LINE・メール等まめに連絡の取れる方
・誠実なお客様対応できる方
・責任感のある方
・コツコツと作業するのが得意な方
・分からないことをすぐに聞ける方

フリマアプリ利用経験やフリマアプリの出品経験があればなお良しです。
約束を守っていただける方のご応募をお待ちいたしております。
※ライン・チャット等で細かな指示をお伝えすることがあります。
※初心者の方にも安心丁寧にレクチャーをさせて頂きますのでご安心ください。
弊社は兵庫県姫路市に所在しており、ミーティングに来社出来る方は特に歓迎いたします。

長期的にお付き合いいただけるパートナーさんの募集です。

今回お仕事させていただき長期的なお仕事依頼となりますとさらにお仕事の幅を広げ報酬パターンも広がります。

是非この機会に、みなさまのご応募をお待ちしております。
よろしくお願いします。


ご応募の際は、以下をお知らせください。

-------------------------------------------------
1.フリマアプリ利用経験、出品経験の有無?
2.1日に何時間くらい時間を取れますか?
3.現在お仕事の有無
3.共有ではないパソコンでの作業は可能ですか?
4.簡単な自己紹介

ネットショップの運営代行を行っていただける方からのご連絡・ご提案お待ちしております。


★注意点★
・禁止事項 データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。
・契約した内容の二次使用は禁止されています。
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
会員登録する (無料)