WEBサイトへの登録を促すチラシ作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

8,000円

募集期間

7日間

提案数

5 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
8,000
実際の受注者
sato3様 はじめまして、yamanekoと申します。 「WEBサイトへの登録を促すチラシ作成」に提案させていただきます。 ファイナンシャルプランニングのイメージ画像を作成し、背景に使用させていただきました。 画像元データは、市販の素材集を使用しておりますので、著作権等につきましては問題ございませんのでご安心ください。 FP様とユーザー様が手を組むというイメージとお金また、ビジネス(ビル街)を組み合わせております。 訴求力を中心に構成させていただきましたので、 「掲載は無料」を大きく、また、他のメリットを目立つようにレイアウトしております。 御社の情報を載せるスペースは背景色を紺色にさせていただきました。 御社の情報を目立たせると共に、全体のデザインもっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当社が運営するウェブサイト「ファイナンシャルプランナー.jp」への登録を促す資料についての作成です。

http://fp-consult.jp/

広告に利用できるだろう情報はPDFでまとめましたので、ご活用ください。

■ 重視する点/検討基準
メリハリのきいたレイアウト。
反応重視。


■ 利用用途
独立系ファイナンシャルプランナーが集まる場所で、配布します。
そして、ウェブサイトへの登録を促します。

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点
職業柄、あまりに砕けたデザインよりかは、信用力の出そうな落ち着いたものがよいかもしれません。

■その他、希望
サイト・ロゴ等のデザインがしっかりしていないので、
流用すると残念なものになってしまう可能性があります。
フォント等のこだわりはありませんので、意を組んでいただいて配置していただければと思います。

写真・イラスト等利用していただけるとありがたいです。

完了後、会社名や連絡先をいれれるように、若干スペースの確保をお願いします。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

わかりやすい。
訴求したい項目が含まれている。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

沢山のご提案をありがとうございました。
皆様、大変すばらしい作品ばかりで感動しています。

今後も、こちらのサービスを通して様々な依頼をしたいと考えています。
その際には、またご提案いただけたらと思っています。