この募集は2017年01月05日に終了しました。

iPhoneアプリのアプリアイコン制作依頼の仕事

iPhoneアプリのアプリアイコン制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

9日間

提案数

36 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
MIU
MIU 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Web & Graphic designer
初めましてCastlevaniaです。 iPhoneアプリのアプリアイコンデザインをご提案いたします。 パチスロに関するアプリに相応しいテイストで、 ひと目でパチプロのアプリだと分かるデザインに仕上げました。 ※細部はおおよそのイメージと捉えていただいた上で、  納品に至るまで細かな修正ご対応をさせていただきます。 ご希望されるイメージに近いようでしたら幸いです。 以上、ご検討ください。 どうぞよろしくお願い致します。 クリエイトラボ・キャッスルヴァニア

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
iPhoneアプリ用のアイコン制作を依頼したいと思います。
依頼詳細
パチスロ情報を掲載するニュースアプリ「スロねた」というアプリを制作しています。
同アプリのアイコンの制作をお願いします。

添付ファイル「ラフ.png」をベースに考えていただきシンプルで馴染みやすく、かつ高品質に感じるデザインにしていただけたらと思います。
また、添付ファイル「参考資料.png」がアプリのキャプチャ画像となっておりますので
こちらも参考にしていただけたらと思います。
記載項目
以下2点でお願いします。
・1024x1024のpng
・aiまたはpsdデータ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
添付画像がありませんでしたので再度添付します
■ 選んだ理由

シンプルでクオリティの高さ

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は大変ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ラフ.png
  • 参考資料.png
会員登録する (無料)