この募集は2016年12月25日に終了しました。

★女性限定★海外ネットサイトの翻訳、商品情報を取得していただくお仕事です!の仕事

★女性限定★海外ネットサイトの翻訳、商品情報を取得していただくお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【お仕事の内容】
海外サイトから商品の情報を取得ていただきます。
海外サイトですので、商品説明等、英語の内容を日本語に訳しながら、商品情報としてリスト化していただきます。
その他、URLや商品名、サイズ情報、商品画像等の商品情報も同時に取得していただく簡単なお仕事です。

【応募の条件】
コンスタントに作業を実施していただける方。
長期でお仕事を継続いただける方。
女性。

【報酬】
5,000円/200件 (25円/件)
※1件当たりに要する作業時間はおよそ3分

【お願い】
・ご連絡等を取らせていただくために、チャットワーク、スカイプを利用させていただいております。
チャットワーク、スカイプのIDをお持ちでない方は、登録をご依頼いたします。

・作業に必要なデータ等は、Googleドライブで共有させていただいています。
Google IDをお持ちでない方は、こちらも登録をご依頼いたします。

・取得いただきます商品情報は、Web販売サイトへの登録データとなります。
後工程で販売サイトへの登録工程があり、画像を加工したり、出品を行ったりする作業があり、チームで運営させていただいています。
グループチャットで、後続作業のメンバーの方と連携をしていただくこととなりますので、グループチャットにご参加いただきます。




会員登録する (無料)