iPhoneアプリ起動画面作成の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

5日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
5,000
実際の受注者
提案させていただきます。 Fake Cameraの「いたずらカメラ」の無邪気っぽさがでるよう きょろっとした目玉付きロゴを考えてみました。 こちらからの提案ですが(A) もし、HPのアドレスなどあれば、表示しておいてもいいかなと思います。 または、「made in ○○」や「by ○○○」制作者の情報等。 制作者の情報無しバージョンも添付(B)しております。 ※質問させていただいて、お返事いただく前に制作してしまいました。 このプランをもとに「ああして」「こうして」の指示を いただきたいと思います。 今回のプランはあくまで、私の好みですので 変更、ご希望ございましたら、お気軽にお申し付けください。 ご検討、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
個人でiPhoneアプリケーションを開発している者です。iPhoneアプリケーション用の起動画像作成をお願いいたします。
iPhoneアプリケーションは、アプリを起動してから実際に操作できるようになるまで、若干の読み込み時間が発生します。起動画像とは、その間に表示される画像のことです。

■ コンセプト
アプリの内容と関連のある起動画像がよいです。アイコンが使われるアプリは、トラップをしかけて相手の素の表情を撮るカメラアプリのため、「罠」「いたづら」ようなイメージを与えるもので「カメラ」を連想させるアイコンがよいです。
また、iPhoneの持つ「洗練されたデザイン」というイメージにマッチしたものであると、さらによいです。

■必須条件
起動画像にはアプリ名を含めてください。画像内のどこに表示するかはランサー様のセンスにおまかせします。
表示するアプリ名は「FakeCamera」です。

■ 納品ファイルの希望
PNG形式で、iPhoneの画面サイズである320x480のファイルをお願いします。

■ 進め方
こちらの希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、私に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
依頼金額を増額しました。