この募集は2013年04月19日に終了しました。

提案用の企画書(パワポ&PDF)の作成の仕事

提案用の企画書(パワポ&PDF)の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

閲覧数

967回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

PCのWEBサイトとスマホで地域の観光情報の配信をはじめました。
そこで、このシステムを広く観光協会や商工会などに提案したいと思っています。

WEBでは数地域のデモ用サイトを現在展開しています。
そこで、今回お願いするのは、スマホによる地域情報配信システムをパワーポイントでプレゼンできるように仕上げて貰いたいと思います。

必要な資料は当選された方と直接お話させて頂きます。
正直、どのような形にするのがベストなのかもよくわかりませんので、色々と提案もしていただきたいと思います。

その時点で、必要な資料等があれば出来る限り当方で揃えます。

その後、パワポが仕上がった段階で、5ページ以内位でPDFにもしたいと思います。



■ 重視する点/検討基準

①出来れば詳細は電話で打ち合わせをしながら進めて行きたいので、電話ができる方を希望します。電話はワンきりでかけてもらえれば、こちらからかけ直します。電話料金の負担はなるべくさせないようにしたいと思っています。

②私はパワポを持っていませんので、納品に関してはできたらオープンオフィスのファイル形式でお願い出来ればと思っています。

③料金及び速さを重視したいと思います。それに、色々と提案していただける方を希望します。


過去・現在コンサルティング企業にお勤め、もしくは社内のマーケティング事業部にて3年以上経験をお持ちの方を希望します。また、インターネット業界に明るいかどうかも重視します。

■ その他/注意点

依頼の性質上、実際スマホを利用し出来ればAndroid用を持っている方(私がAndroidの為)。IOSの方でも大丈夫です。スマホのアプリはどちらにも対応しています。どのようなシステムなのか・・・見ていただいたほうがわかりやすいと思うので。
会員登録する (無料)