この募集は2016年12月16日に終了しました。

【おでかけ情報】まとめ系記事のライター募集の仕事

【おでかけ情報】まとめ系記事のライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
「おでかけ情報」(スポット紹介系)に関するサイト向けまとめ記事作成です。指定するキーワード『エリア×施設ジャンル』を軸に、その内容に沿った記事を作成してください。施設は公園やカフェ、水族館など、“親子でのお出かけ”に関する内容となります。

なお、記事の構成は該当エリア内にある施設数に応じて、以下3パターンに分かれます。各フォーマットをご依頼時にお送りしますので、見出し項目などそちらに沿っていただきます。いずれのパターンで記事を作成するかは、実際にエリア内の施設を調べたうえでご判断ください。

①選べる施設が無数にあるような大きなエリア指定の場合→最低10個は紹介する(10選以上)
②選べる施設が10個未満の中規模エリアの場合→最低5個は紹介する(5選以上)
③選べる施設が2選以下になる場合→1施設掘り下げ型フォーマット(≒実質施設詳細レポート)

記事作成にあたって参照したソース元については、すべて記事内にURLをご記載いただきます。画像はご提示いただいたURLより、こちらで取得します。その他、詳細は以下をご確認くださいませ。

----------
<募集記事数>
最大60記事
※10本からご依頼可能です
<文字数>
2,000文字を目安として選出数等に応じお任せします
<ファイル形式>
Wordファイル
<手順>
1)対応テーマを受け取る
2)テーマについてリサーチし、どのパターンの記事になるか確認
3)オリジナルで記事を作成
4)誤字脱字や文章表現、文字数などをチェック
5)納品 ※修正をお願いする場合がございます
<報酬>
1本1,600円(税別、システム手数料別)
<納期>
2016年12月25日(日)
※完成分から五月雨式でご納品ください
※検収完了は2017年1月中を予定しています
----------

その他、細かな仕様については、テーマと合わせ別途お伝えします。
ご応募の際には、【期日までに対応可能な記事本数】を添えてご連絡ください。
まずは1本ご依頼後、制作物の内容を拝見し、問題なければ追加発注を行います。

何卒、宜しくお願い申し上げます。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1600 円
記事数
60 本
作業・単価の補足
・1本2,000文字を目安として、最終的な文字数は選出数等に応じお任せします。
・最大60本、10本からご依頼可能です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
指定する項目(施設情報など)を除き、基本的にオリジナルでの記事作成となります。著作権を遵守した記事作成が必須です。
補足説明
・納期が守れなかった場合、同月にご納品頂いた他記事についても、報酬がお支払いできません
・納品物の著作権は、こちらに譲渡して頂きます(実績公開等もNG)
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他方で手配しました。
会員登録する (無料)