この募集は2016年12月19日に終了しました。

【完全在宅】長期安定♪ファッションサイトお問い合わせ対応・受発注管理のお仕事の仕事

【完全在宅】長期安定♪ファッションサイトお問い合わせ対応・受発注管理のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
こんにちは、私は子育てしながらショッピングサイトBUYMA(バイマ)でショップを運営してます。力を貸して頂けるパートナー様を急募します!

・ファッション大好きで詳しい方
・新商品情報にいち早く触れたい方
・ネット物販ビジネスに興味のある方
大歓迎です^^


完全に在宅でできる、受注にかかわる全般のお仕事です。

最初はご不安もあると思います。既に活躍されているパートナー様も複数名いらっしゃいます。まずはお気軽にご相談ください。


ネットで、バイマで、今後、いつか物販をされたい方、
基本中の基本となるお仕事に取り組んでみませんか?

時間に余裕ができたけど、なかなか外には出られない、だから在宅で収入を得たい!方におすすめです^^)


◆お仕事の内容
受発注にかかわるお仕事全般です
・お客様対応(お問合せ~受注~取引完了~アフターフォローまで、WEB上で完結します)
・在庫確認(ウエブ、メールなど)
・発注(メールなど)
・受注管理(管理表に情報を記載。基本はコピペ)

※お客様対応は基本3時間以内に最初の連絡を入れられる方。外出時、繁忙時間帯はテンプレ文を使い、お時間が取れるときに対応で可。

※メールの場合は海外との英語でのやり取りになります。テンプレも用意してありますが、状況により英語での文章作成も必要です。

英語に関して、特別な専門用語は特に必要ありません。英会話はできるとより早く楽に進められますが、なしでもOKです。

※電話は日本語ですが、英語ができる方には時々英語の電話もお願いしたいです。英会話が苦手な方には必須ではないのでご安心ください。
(複数名ご応募の際には、できる方を優先いたします)

慣れないことはしっかりサポートいたしますのでご安心ください!



◆応募要件
・採用中はBUYMAに関して当店専属でできる方
・継続的にお仕事できる方
・連絡がまめに取れる方
・パソコンの基本操作ができる方(エクセル、表入力、検索など)
・テンプレ通りにこなすのではなく、お客様目線で対応できる方
・英語でメールのやり取りができる方(翻訳機能活用可。ただし、そのままはNG)
・お客様対応は基本3時間以内に最初の連絡を入れられる方。PC、スマホ等でメールを日常的に見られる方。
(外出時、繁忙時間帯はテンプレ文を使い、お時間が取れるときに対応で可)


◆報酬
10,000円/月

継続して良い対応をされ、ショップの繁栄に貢献される方には、報酬をアップさせて頂きます。

他にもお仕事があります。
隠さずお仕事をお任せしますので、ネットビジネスに興味のある方歓迎します。
(出品担当さん ⇒ 店長さん の例もあります)


◆募集人数
1名


◆こんな方をお待ちしております
・ファッションがお好きな方
・こまめにメールチェックできる方
・女性限定
・継続してお願いできる方
・英語が得意な方
・高級ブランドが好きな方
・お手すきの時間を有効活用したい方
・妊活中、海外在住などで在宅時間が長い方
・責任感が強い方
・アパレル、ファッション関係のお仕事経験がある方
・転勤族などで外のお仕事がしづらい方
・在宅の仕事をしたい方
BUYMAは20、30代女性の利用が多いサイトですので、同世代の女性の方大歓迎!


◆応募方法
次の内容を記載の上、ご提案お願い致します。
・お住まい(地域)
・年齢
・職業
・コールセンター等、顧客対応経験の有無
・1日のうちフレキシブルにできるトータル時間
・1日/1週間に予定している作業時間のイメージ(例:1日2時間/週10時間)
・接客業の経験はありますか?
・ファッションは好きですか?
・希望報酬イメージ(あれば)(例 月1-2万円)
・1週間でお仕事が全くあるいはほとんどできない曜日、時間帯はありますか
・英語、イタリア語等の語学力はどれくらいですか
・ネットショップ、バイマ運営に興味はありますか?ご自身でされたいですか?
・いつからお仕事できますか?
・志望動機
・簡単な自己紹介、自己PR、(差し支えなければ)現在の状況

みなさまからのご応募、心よりお待ちしております
キャンセル理由:まだ条件がすり合わせできていないため
会員登録する (無料)