この募集は2016年12月18日に終了しました。

国内ネットショップやECサイトの商品データ作成と登録のお仕事!画像加工、本文作成等 長期継続有りの仕事

国内ネットショップやECサイトの商品データ作成と登録のお仕事!画像加工、本文作成等 長期継続有りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ制作・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は、弊社の募集を御覧頂きありがとうございます。

弊社では、国内外にネットショップを展開して雑貨やアパレルなどを販売しております。
現在は、Amazon、Yahooショッピングを始め、複数のサイトで販売を行っております。

今回は、
【ネットショップ商品登録】(在宅)
のお仕事を希望される方を探しております。

在宅で、御自身のスケジュールに合わせて作業を進めることが可能です。
長期的に依頼できる方を希望しております。

**********************************

■募集職種
商品登録(各種ネットショップ)
商品画像加工、LP作成

■仕事内容
当社で運営している(既存・新規)ネットショップに商品登録を行っていくお仕事です。
利用ショップ
・楽天市場
・Amazon (日本)
・Yahooショッピング
・STORES.jp
・ヤフオクストア


作業の流れは、おおよそ次の通りです。
1)ショップ登録用元データの確認(商品掲載サイト情報をお渡しします)
2)登録用画像の簡単な加工(適切なサイズへの変更、文字入れ・文字消し):1登録商品あたり5-10枚程度
3)登録データ作成(タイトル、キャッチコピー、本文、仕様・バリエーション等):簡単なコメント作成程度
4)登録作業(サイトから1件ずつ入力するもの、CSVデータを利用して一括アップロードするものと有り)
5)登録データ一覧リスト作成(提出用)

・商品掲載サイトは海外のものがありますので、英文・中文が読める方は優遇します(分からなくともOK)。
・細かい説明等の不明な点は、メール等を用いて質問頂ければ回答します。
・個々のスキルを生かすため、画像の加工や本文の作成はガイドラインをお渡しするので、その範囲で柔軟に作業を進めて下さい。

※スキルと意欲がある方には、実績を積んで頂いた後に、より高度な業務をお願いする場合もございます(報酬額が上がります)。


■業務時間
特に決まりはありません。
御自身の都合に合わせて、作業を進めて下さい。
ただし、定期的に進捗の報告を頂きますので、作業は溜めること無く進めて頂く必要があります。


■待遇
商品 1点登録毎 価格はご相談させてください。


■応募要件

・データ登録経験のある方
・居住地は国内/海外問いません(当方は日本時間での対応をしますので、それに合わせられればOKです)
・すぐに仕事を開始できる方
・ネット接続(ブロードバンド必須)PCをお持ちで、業務中は自由に接続できる環境にある方
・オフィス系ソフト(特にエクセル表計算)、Google検索を初めとした各種検索、
メール、Skype、チャットワークなどでのコミュニケーション対応可能な方
・最低限の社会人スキル・常識があり、責任感を持ってレスポンスよく業務ができる方


■次の様な事に一つでも当てはまれば歓迎します
・専業主婦の方歓迎(女性向け商品が多い為)
・データ入力などの単純作業を継続できる方
・育児等の事情で、外の勤めに出られない方
・記事の作成や文章作成が好きな方
・英語や中国語の読みができる、またはこれらのサイトを翻訳ソフトで見た経験が有る方
・効率化や業務の改善点に気づきがある方
・ファッションに興味があり、色彩などの知識がある方


■選考の流れ

ご応募 

**********

書類選考通過の方に人事担当より連絡(随時)

メッセージ・メール等で質疑

採用


■その他情報、注意事項など
応募時の必要事項がきちんと記載されている方には、合否をお知らせします。
不十分な場合、当方からの連絡をしないこともありますのでご了承下さい。

たくさんの方からのご応募、お待ちしております。
ご不明な点は質問をお送り下さい。質問が多い場合、追記にてお知らせします。


(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)