この募集は2016年12月11日に終了しました。

208ページの本を要約(最低文字数10,000文字)の仕事

208ページの本を要約(最低文字数10,000文字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
弊社ではウェブマーケティングを行なっております。
その中の業務の一部として、コンテンツとして提供する情報の整理・制作を行なっております。
今回ご依頼させていただく内容としましては、

「人脈の作り方」

をテーマにコンテンツを作成するため
参考となる本1冊の要約をご依頼させていただきます。



資料である「人脈」に関する参考書物1冊の内容を
要約・テキスト化して提出
目安文字数は「10,000~15,000文字」


納品ファイル形式は
「.docx」「.txt」をそれぞれ1つずつお願いします。


・要約する本の名前はこちらになります。

「一生仕事に困らない!「活きた人脈」の作り方・育て方」・208ページ

になります。

・本を郵送する際に、ご住所とお名前を教えていただく必要があります。
※いただいた個人情報に関しましては、他に一切の漏洩はいたしませんし、今回のお仕事で使う以外の用途で弊社で何かを行うことも一切ございませんのでご安心ください。

・やりとりは、「チャットワーク」にて行いたいと思います。

・どのような文章の書き方にすれば良いのかも、参考資料を別途用意しておりますので、そちらを参照の上文章を書いてください。お渡しする場所は「チャットワーク」内で行います。

・郵送した本は業務終了後お渡しいたします。そのままご自由にお使いください。

・その他ご要望、相談等ございましたら、お気軽のご連絡ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)