この募集は2013年04月18日に終了しました。

Wordpressサイトのテーマ変更の仕事

Wordpressサイトのテーマ変更に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

8日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
wordpressサイトのリニューアルです。テーマ(テンプレート)をもっとスタイリッシュなものに変更したく、そのご提案、実装のご依頼となります。

対象サイト:
http://arun.jp

・これまでの記事はリニューアル後も掲載します。

・グローバルメニューは、「HOME ABOUT EVENT PEOPLE BLOG MOVIE CONTACT」です。

・記事はカテゴリー分けも出来るようにしてください。カテゴリー分けするメニューを指定した方が宜しければそのようにいたします。EVENTとBLOGは決まっています。
 例)BLOGの中で、任意のカテゴリーを複数設けて、記事をそれらに振り分けられる。

・記事には、複数の画像を掲載することがあります。

・基調の色は、爽やかなブルー系が希望です。デザインによっては他色も検討します。

・メルマガ登録フォームを設置します。

・現状のようにFacebookと連動します。記事に対するコメント機能もFacebookのものに変更したいと考えています。

・トップページに、各新着情報を掲載したいと考えています。

■タイトルの文言

ARUN CONSCIOUS TOUCH
Meditative touch through your heart.

・主題は必ずしも全て大文字でなくていいです。
・副題はデザインによって変更する可能性があります。


■ 重視する点/検討基準

デザイン
・コンテンツの内容にあったテーマ。
・公式サイトらしい風格と訴求力。
・スムーズなナビゲーション。
・清潔感。

Wordpressに精通されていて、実績があること。
操作についての不明点の問い合わせに応じて頂ける方。

■ 利用用途
・情報配信
・新規獲得
・イベント募集

■ その他/注意点

記事の振り分けはこちらで致しますが、
すぐに配信が始められるところまで、必要な実装を行ってください。

納期は相談に応じますが、ご依頼確定より2週間程を目安と考えて頂ければと思います。

トップページ、サブページ(一覧ページ、記事ページ)という構成になるかと思います。

トップページのイメージが分かるようご提案ください。
下層ページのご提案は任意としますが、宜しければラフで構いませんのでご提出ください。

ここまで独学で行って来ましたが、限界を感じまして、
Wordpressに詳しい方に手助け頂きたくご依頼いたします。

認識不足なこともありますので、
ご不明な点はお尋ね頂けると幸いです。

お忙しいなかと存じますが、
何卒よろしくお願いいたします。
ご依頼金額を上げて、選定確約といたしました。
期日も当初より3日延ばさせて頂きました。
新規の方にご興味頂けて、既存のファンにワクワクして頂けるデザインのご提案を広く募集いたします。
必要とあれば、新しくウェルカム文章などのライティングもいたしますので、ご指導の程よろしくお願いいたします。
ワードプレスに精通しておりませんので、ご提案内容に関わらず、専門家からの魅力的なご提案をお待ちしております。
一時停止の理由:デザインのみで募集した方が提案が集まりやすいようですので、そちらに変更を検討します。不慣れなため申し訳ありません。宜しくお願いいたします。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)