この募集は2016年12月14日に終了しました。

在宅副業⭐︎1件お取引で1100円報酬☆オークションで雑貨・USED商品の出品の仕事

在宅副業⭐︎1件お取引で1100円報酬☆オークションで雑貨・USED商品の出品に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
こんにちは。


yahooオークションでの商品の出品を代行、お客様への発送連絡までおこなっていただける方を4名募集しております。

※通信販売上、発送はお手元にある状態から出品ー発送業務まで行っていただきます。

※継続案件として数名ですがお手伝いして頂ける方に単価を上げております。

出品物は雑貨、全てUSED品の小物・日用品雑貨・家電製品です。
《季節により変動します。》
中古品なので返品依頼があれば100%対応するように致しております。


1商品落札につき出品に掛かった手数料+1100円お支払い致します。



▽出品代行業務の内容

こちらが用意した商品説明と商品画像、日数と終了時間を設定して頂き、出品ページを作成して出品

・商品説明文章の入力 (用意したテンプレートを送ります。)

・出品時の条件の設定 (指定致します。)

・落札後の取引連絡対応(テンプレートをお渡しします。)

・商品の配送 お客様に伝票番号を取引連絡からお伝え下さい。


※落札時間は22.00-23.00の間でで設定するのですが人気商品の為にイタズラ入札が稀にあります。
イタズラではないかの見極めの方法をお伝えしますので落札日のみ落札1時間前から見極めチェックをお願いします(サポート有り)





応募条件

※途中で投げ出さない方。
・最低限思いやりの常識があること。
・出品アカウントをお持ちの方。
・PC操作が最低限出来る方。
・報連相が確実の方(電子メールなどを使い、マメに連絡が取り合える方)。
・納期をちゃんと守れる方。
・秘密、著作権厳守確実の方。
★時間のある在宅の主婦の方大歓迎。
★もちろんその他でも、副業希望の方を大歓迎。



私は結婚してから出産前となかなか育児の時間がありお仕事につけませんでした。
こちらは在宅でもネット環境があればお仕事に取り組んで頂けるので家事の合間でも十分お手伝い可能です。



4名ほどの募集ですがご縁がありますように⭐︎⭐︎楽しみにしております。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)