この募集は2011年01月23日に終了しました。

家づくり企画のホームページ作成の仕事

家づくり企画のホームページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
35
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

【目的】
 弊社は、岡山市で不動産業を営んでおります。この度、弊社が取得した土地で、提案型の家づくり企画を行います。つきましては、この家づくり企画に参加される「お客さま」を募集するホームページ制作の依頼をさせていただきます。

【概要】
 弊社が取得した300坪の土地に、統一感のある5軒の家づくりを提案します。各戸には、住まい方コンセプトを重視した間取を入れ込み、外観・間取・立地・価格でPRを行います。
 参加を希望されたお客さま5組が集まった時点で、土地の売買契約を結び、提案プランを基本に、希望を聞いて再設計を行い、5軒同時に建築を行います。

・5軒同時に募集・建築を行うことで、土地代・建築費のコストダウンが可能
・工事が1度で終わるので、住んだ後、近所でまた工事が始まらない
・街全体があらかじめ計画できるので、統一感のある街並みが期待できる、デッドスペースを少なくすることができる、全戸の環境を良くすることができる、等の利点があります。

 この家づくりの方法を、「5軒集まって揃うことで、幸せが生まれる街」、と言う意味から、ゲームの「Bingo」とかけて、『Bingo Village』と名付けています。
 建売では満足できないけれども、土地から購入して大手ハウスメーカーや設計住宅を建てるには予算が足りない層(予算3000万円前後)をターゲットにしています。

■ ホームページ内容

トップ / 計画概要 / 地域紹介 / 提案プラン / FAQ / 会社概要 の合計6ページ

・ページ数 - 6ページ
・デザイン - 要
・HTML - 要
・ロゴ - 要
・サーバー - 不要
・ドメイン - 不要

■ 重視する点/検討基準

 家は、高額な商品ですが、衣食住の3要素の一つになるくらい、身近なものでもあります。高級感は必要ありませんが、安心感と親しみやすさを持ち合わせたページ作りをお願いしたいと考えています。
 納入後は、ホームページをこちらで管理したいと考えていますので、ホームページビルダー14で管理してもレイアウトが壊れにくいコーディングをお願いできれば、と思います。

・実績
・クオリティ
・価格
・スピード
・スキル

■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。また、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いも可能です。提案提出時にそれぞれの計画詳細に達成条件を具体的に記入してください。
会員登録する (無料)