この募集は2016年12月14日に終了しました。

世界絶景"ランキング" アプリ・ウェブサイト(iPhone) 海外・旅行の仕事

世界絶景"ランキング" アプリ・ウェブサイト(iPhone) 海外・旅行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プログラミング講師・メンターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プログラミング講師・メンターに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
トラベルジャーナリストで来年の3月から、世界一周を予定しています。
その際、世界遺産などのメジャーな場所だけではなく、ローカルも含め、世界のあらゆる美しい景色をランキングするサイトを作成していただける方を探しています。
絶景アプリに関してはランキングサイトがありません。
私自身が旅行をする際に、世界地図に世界遺産やガイドブック以外も含め、マッピングされていたら、直感的で、便利だと思うからです。
グローバル化する時代、世界はますますひとつになってきています。これからは物質的豊かさよりも体験の豊かさの時代へ突入します。
今流行りのインスタグラムを筆頭に、国境を越えて、自らの記録をアピールしたい人が全世界に増えてきています。ただ美しい思い出というだけではなく、ランキングで参考にしたいのが人間の好奇心です。
英語の講師をしているので、語学に不自由はありません。全世界対応の最高にクールなアプリを作りたい思っていますので、宜しくお願い致します。
下記の事項も参考お願い致します。

-地球の美しい場所を宝探し、カテゴリー分けして、コレクションすることです。
旅行が大好きな方、海外の文化や歴史、絶景が大好きな方と是非、一緒に仕事がしたいです。世界中のユーザーが登録することを想定しているので、壮大なプランなるかもしれません。この分野が大好きで面白いと感じる方に是非依頼をさせて頂きたいです。ランサーの方も趣味に近い感覚で、楽しんで仕事をして頂きたいです。

-3月に出発予定ですので、形だけでも1月中に作成できたら素敵です。

-アプリ作成は初めてです。ウェブ関連の専門知識はあるません。
予算や内容、デザイン含め、一緒に企画を練っていただける方を募集致します。
インスタグラムのように趣味がメインになる可能性あり、利益を出せるようなサイトにしたいです。アドバイスお願い致します。
ウェブで利益を出す方策もお願い致します。
-instagramへリンク出来るようにお願い致します。

-ランキングにすることがキーポイントです。景色のランキングサイトはないはずです。
直感的に写真でカテゴリー分け、コレクションになっている状態です。
プロ・アマ含め、 様々な人が写真を自由に投稿して、マッピングされている状態で す。
利点は、ガイドブックや様々なウェブサイトをサーフィンしなくても、
"直感的に" 行きたい美しい場所"がローカルから世界遺産まで把握できることです。
季節や時間帯によって、ランキング表示切り替えが出来たらパーフェクトです。

-世界遺産だけではなく、ローカルの景色ももっと自慢し、活性化します。
デートスポットの発見や新たな観光地発見に繋がる可能性があります。
日本から海外から、全世界市民へ向けて、発信します。

-下記のアプリも是非、参考にして頂きたいです。
・Beautiful destination 立ち上げ4日で1万人のユーザー獲得。Beautifulシリーズが他にもあり成功している。ただ、写真は美しいが自己満足で、場所が把握しにくい。
・Trip adviser ホテルやアトラクションなど充実しているが、デザインがお洒落ではない。景色のカテゴリーランキングも一応あるがメインではない、充実していない。
・食べログ レストラン分野のランキングサイト。全国のユーザーが重宝しているはず。


開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
Beautiful destination( instagram)
Trip adviser ( app )
食べログ
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)