この募集は2011年01月28日に終了しました。

パソコン教室のネーミングの仕事

パソコン教室のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

358 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
陽子
陽子 本人確認
キャッチコピー。筆文字。似顔絵が得意です。
可愛い、楽しいイメージです。 宜しくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

パソコン教室をはじめるので、そのネーミングを募集しています。

なので、
○○パソコン教室でネーミングを考えてください。
○は何文字でもOKです。

パソコン教室では、エンターテイメント性を追求し、
楽しくて面白いことをやっていこうと思っていますので、

例えば、「ニコニコ動画」や「ロリポップ」などのように、
個性的で面白い感じの名前がいいなと思います。


キーワードは、
・面白い
・インパクト
・エンターテイメント



■ 重視する点/検討基準

日本語でも英語でもOKです。
何文字でもOKです。
簡単に発音できる
ちょっとふざけた感じがいいです。


■ 利用用途

パソコン教室名として利用します。
会社名としても利用するかもしれません。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

補足ですが、このパソコン教室はコーヒーなど飲み物などを飲んでいただきながら受けていただく感じの教室にしたいと思っています。
イメージとしてはかわいい感じのがいいです。どちらかというと女性向けなので。
■ 選んだ理由

かわいくて、言いやすい、そして面白さもあるネーミングだったので

■ 提案者全員のお礼・コメント

いろいろ考えていただいてありがとうございました。
参考になりました。また機会ありましたらよろしく御願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)