この募集は2013年04月13日に終了しました。

【経験者大歓迎!】脱毛エステサロン関連のイラスト作成♪の仕事

【経験者大歓迎!】脱毛エステサロン関連のイラスト作成♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
7
発注者の声

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
============================
※ご提案時に、以下の3点についてご回答ください。
1.ビキニライン、アンダーヘアなどのイラストを作成するのに抵抗はないか。
2.美容系イラストの作成経験はあるか。その他、過去のご経験など。
3.他者に今回のイラストの類似物を作成しないことをお約束いただけるか。
============================
■ 依頼の目的/概要
脱毛エステサロン関連のイラストを作成していただきます。
女性向け脱毛サロン関連のWEBサイトに使用します。

添付フォルダに見本イメージを入れてあります。
※あくまで見本イメージです。細かい内容はこちらから指示いたします。

■ 作成数・依頼金額(予定)
イラスト10点で10,000円(システム利用手数料を除くと、8,000円)
※イラストの内訳は変わる場合がありますが、作成数は全部で10点です。

1.Vライン・アンダーヘアの形に関する画像「5点」
2.脱毛部位別の全身図(正面)「1点」
3.脱毛部位別の全身図(背面)「1点」
4.Vラインの脱毛範囲「1点」
5.Iラインの脱毛範囲「1点」
6.Oラインの脱毛範囲「1点」

※人間の身体に関することなので、添付ファイルの通り、原型はほぼ決まっています。
なので、デザイン(配色・雰囲気・絵のニュアンス・フォント)を世界に1つしかないオリジナルのイラストにしてください。
※エステの公式ホームページよりもさらに可愛らしい・おしゃれな感じを希望します。

■ 納品形式
・PSDの元ファイル10点
・PNGファイル10点
※サイズは最大辺が800px~1000px程度でかまいません。

■ 必須条件
・納品物の他者への譲渡・流用をしない、類似物を作成しないという誓約書にご同意いただきます。

・通常、24時間以内にやりとりのできる方(主にメール)

・最後まで期限内にやり遂げる責任感のある方

・オリジナリティを出せるよう工夫できる方

・提案時に過去の作成物をいくつか見せていただける方
(美容系のイラストだとうれしいです)

・こちらの修正指示をしっかりくみ取って反映させられる方

■ 注意事項
※納品物すべての著作権は当方になります。他者への流用や譲渡は固くお断りします。

※当方、WEB関係の仕事をしているため、様々なサイトを見ます。
もし、ネット上に今回の納品物と全く同じイラストを発見した場合は協議のうえ、
しかるべき措置をとらせていただきます。

■ 長くなりましたが、最後に・・・
ご不明な点がありましたら、いつでもご連絡ください。
納期などは柔軟に対応いたします。

積極的なご提案お待ちしております^^
ご協力よろしくお願いいたします!



添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • illust-mihon.zip