この募集は2016年12月12日に終了しました。
《女性歓迎》アパレルショップの電話&メール対応 完全自宅 固定費+歩合あり!の仕事
《女性歓迎》アパレルショップの電話&メール対応 完全自宅 固定費+歩合あり!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
-
1 円 ~ 5,000 円
-
-
ご覧いただきありがとうございます。
当方はアパレル商品を楽天・yahooショッピング・
カラーミーにて販売しております。
担当のアベと申します、よろしくおねがいします。
今回、募集させて頂くお仕事は、
お客様からの問い合わせの電話やメールに
答えていただく仕事です。
◆応募条件
【必須】
・社会人として勤務経験のある方。
・ネット環境のあるパソコンをお持ちの方。
(Excel作業が必須です)
・パソコンでエクセルの操作経験のある方。
(バージョンは問いません)
・基本的なパソコンの操作も出来る方
(Googleでの検索、文字の入力、コピペなど)
・今後のお仕事のやり取りをチャットやLINEにて連絡可能な方。
◆報酬
・電話管理
固定 2000円(受電50コールまで)
※月〜金の10時〜17時まで電話対応できるようにする。
※50コール以上の場合は別途お支払いをします。
・お客様へのご案内の電話 20円/件
※つながらない場合は3回まで掛け直す。
・問い合わせ対応 50円/件
※折り返しなど複数回の電話をかけても、やりとりを全て終了までで1件とカウントする。
☆メール
※お客様からのメールでのお問い合わせに返信をする。
※土日はやらなくてもいいが、月曜日に午前中に必ず返信をする。
30円/件
報酬例】
■60件お客様にご案内の電話、問い合わせに20件対応した場合
・20円×100件=2000円、50円×30件=1500円、固定費2000円
計5500円
■メール対応 200件した場合
30円×200件=6000円
お支払い合計 11,500円
◆具体的な作業
・電話番号をこちらで用意します。その番号を使って、
電話を受けたり、かけたりしてください。
・ショップの受注リストを確認しながら、お客様にご案内をしてください。
◆採用の優先事項
・丁寧な言葉使いができる方
・人の話を聞いてあげるのが得意な方
・細やかな気配りができる方
・女性・主婦の方・在宅ワーカーでご経験のある方も歓迎いたします。
■応募方法
下記の内容をご記載の上でご連絡下さい。
・お名前 苗字
・ご住所 都道府県のみ
・年齢 性別
・既婚/未婚
・1日の概算作業可能時間
・簡単な自己PRや志望動機など
※文字数は自由です。出来るだけ詳しくお書き頂けたら幸いです。
・ご質問など
■最後に
ご覧頂きましてありがとうございました!
当社はわたくしをはじめ多くの女性にお仕事をしていただいております。
女性は年齢を重ねていくと、
せっかくの経験が活かせない場合がありますよね。
そんなストレスを感じたことのある女性に
ぜひ活躍していただきたいと考えています。
あなたの経験を活かせる仕事があります。
ぜひお力をお貸しください!