この募集は2009年06月22日に終了しました。

会社のロゴの仕事

会社のロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

3日間

提案数

42 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
はぐれ
はぐれ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
楽しんで作っています。
ご提案させていただきます。 御社様が多種多様な業務をされていることから 業種を限定しないロゴを作成しました。 「ナビ」の語から「お客様の目的に合わせてナビゲーションする」を想定し、 書体は「計画性」「企画性」を思わせる 四角の中にも少し丸みのあるものをデザインしました。 「BB」の文字の中を変化させることで 様々なジャンルのビジネスをこなす総合サービス業的な意味合いを含めています。 修正、バリエーション等お気軽にお申し付けください。 ご検討宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は
1 電気通信事業法に基づく電気通信役務の利用者募集及びその利用権の販売
促進に関する代理店業務
2 携帯電話等の通信機器の販売
3 イベントの企画及び運営
4 電気通信に関するコンサルティング業務
5 インターネットを利用した通信販売業
6 ネイルショップの経営
7 一般労働者派遣事業及び特定労働者派遣事業
8 有料職業紹介事業
9 前各号に附帯関連する一切の業務

を目的とした企業です。法人設立により、当社の社名である「BB.navi」という文字を使って、新しい企業ロゴ制作を依頼します。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

はじめまして!
雛形を利用した形での依頼でしたので、堅苦しくなり申し訳ございません。

会社を立ち上げたばかりで報酬はあまり弾めませんが、作成いただいたロゴは大切に使わせていただきますので宜しくお願い致します。是非プロの方のお力をお貸しください!ご提案お待ちしております。
たびたび申し訳ありません!
会社名は

株式会社BB.ナビ

となります。ロゴはアルファベット表記がオシャレかと思いましたが、良い提案があればどちらを使われてもかまいません。
宜しくお願い致します。
たくさんのご提案ありがとうございます!
どれも発想できなかったものばかりでやはりプロの方は違うなとつくづく思いました。どれも甲乙つけがたい素晴らしいデザインで非常に迷いますが締め切りまでじっくりと選ばせてもらいます!宜しくお願いします♪
本当にたくさんのご提案ありがとうございました!!
皆さんBBナビの為に真剣に考えてくださってるのがとてもよくわかり、全部採用したいほど悩みましたが、予算が無いもので。。。申し訳ありません。
今回はわざわざ皆さんの貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。一言お礼が言いたくて追記させていただきました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる