この募集は2016年12月13日に終了しました。

「キッチン家電」や「旅行用品・日用品」のネットショップの運営パートナー募集(在宅OK)の仕事

「キッチン家電」や「旅行用品・日用品」のネットショップの運営パートナー募集(在宅OK)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます^^


今回、弊社で運営をしているネットショップの運営パートナーを募集させていただきます!

お客様から「ありがとう!買ってよかった!」愛されるショップを運営しており、
現在日本で流行っている「キッチン家電」や、「旅行用品・日用品」を取り扱いっております。
そこのネットショップの店長として運営をお手伝いしてくれるパートナーを募集します。


在宅のお仕事ですので、住んでいる場所は日本国内であれば問題ございません。


【主な業務内容】
ネットショップ運営に関する実務全般です。

・売上、在庫管理
・店舗ブログ執筆
・顧客対応
・リサーチ
・ショップ運営マネージメント



【必須条件】
・1日平均3〜5時間は確保できる
・まめに連絡がとれる
・気遣いができる
・素直で、プラス思考である
・新しいことを学ぶ好きである
・月1回程度、Skypeなどで打ち合わせができる方


【あればうれしい条件】
・接客業の経験
・文章を書くことに慣れている
・ネットショップ運営経験
・HTML CSS Java script PHP
・Photoshop illustrator

※あくまでも「有利」なだけで、今は上記のスキルがなくても大丈夫です。



【応募方法】
・これまでしてきたお仕事内容・どのくらいお時間がとれそうかなど。
・skypeで面談をさせていただきますので、直近で可能なご希望の日時を3つ
記載の上、ご応募いただけますと幸いです。


【報酬について】
・運営をお任せする事が決まりましたら、ひとまず1万円をお支払いいたします。

・月々の報酬は面談でお伝えしますが、完全に任せられるようになりましたら、
20万円以上の報酬はお支払いできるかと思います。

・ブログの記事執筆については、
1記事500~1000文字程度であれば500円
1記事2000~3000文字程度であれば2000円で、1記事ごとに報酬をお支払いいたします。



いきなり全てをお任せするわけではありません。
 
あなたが現状でできることから、
着実にスキルアップしていただけるようフォローします!
 
一緒にアイデアを出し合い、試行錯誤しながらネットショップの運営することを想像して
ワクワクするようであれば、きっと楽しくお仕事できるかと思います^^


弊社が、パートナーの募集をする際に、絶対に外せない事があります。
それは長期的なお付き合いが可能な方です。短期でのお仕事ではありませんので、
その点をしっかりとご理解いただける方のみご応募いただけますと幸いです!


質問・相談などございましたら、お気軽にお尋ねください。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトル変更のため
再登録理由:タイトルを変更するため
会員登録する (無料)