この募集は2016年12月06日に終了しました。

【高単価!1記事1000円〜】【主婦大歓迎/長期優遇あり】主婦向けメディアのライター募集!空き時間で簡単に!の仕事

【高単価!1記事1000円〜】【主婦大歓迎/長期優遇あり】主婦向けメディアのライター募集!空き時間で簡単に!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
めぐみ
めぐみ

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
立ち上がって間もない主婦向けサイトを盛り上げてくれるライター様を大募集!!! 主婦向けメディアの記事作成のお仕事募集になります。家事・子育て・お仕事・美容・エンタメetc....などに興味ある方大歓迎です!

【仕事内容】
・1500~2500文字でまとめ風記事の作成
・テキスト形式またはワード形式で納品頂きます。
・5記事単位での納品をお願いしています。
・ご契約頂いた方に、詳細な作業内容をご説明します。

【こんな方にオススメ】
- ライティング経験がある方
- 家事・子育て・お仕事・美容・エンタメetc....などに興味ある方
- WEBライティングに挑戦してみたい方
-長期的に働きたい!!
【下記の方大歓迎!】
- 記事作成の経験がある方
- 記事作成に責任感をもって取り組んでくれる方
- 多くの記事を納品していただける方大歓迎!!


【応募方法】
応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。
   簡単な自己紹介:
   ライティングの経験:
   連絡可能時間:
   1日に作業できる時間:
   意気込み:

【応募の流れ】
①上記の応募方法に従い、ご応募お願いします。
②ご応募いただいた方には、こちらからサンプル記事とマニュアルをお送りしますので、テスト記事の作成をお願いします。
③テスト記事(1記事500円)2記事を2週間以内に納品頂きます。
④きちんとマニュアル内容に沿った記事を作成頂けた方とは、☆5記事5,000円☆(1記事1000円)の契約を結ばせて頂きます。
※5記事単位での納品とさせていただきます。

【作業環境】
・PCを利用してのライティングとなります。
(スマートフォンやタブレット端末での作業はできません)
・社員によるサポートが充実しています

【作業内容】
・弊社からキーワードをお送りしますので、キーワードを意識した記事の作成をお願いします。
・簡単なマニュアルを用意していますので、そのマニュアルに沿ってライティングをお願いします。
・弊社指定の画像サイトから引用または自身で撮影した画像の添付をお願いします。
・記事のジャンルは、家事・子育て・お仕事・美容・エンタメetc....など主婦に関連する内容となります。
・主婦向けサイトのため、主婦目線を意識しての記事作成をお願いします。

【採用条件】
・1ヶ月5記事以上の納品が可能な方
・PCの基本操作ができる方(スマートフォンやタブレット端末での作業はできません)
・インターネットで情報の取得が行える方
・日頃からよく情報サイトを閲覧している方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・個人の方(法人の方とは契約を行っておりません)

【採用担当から】
初心者ライターの方も大歓迎です!
自分で情報を調べながらライティングすることで、様々な情報にも詳しくなれます。
現在、20~50代の主婦が大勢活躍している職場です。
一緒に楽しく働けるワーカー様からのご応募を心よりお待ちしております!!
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)