この募集は2016年12月10日に終了しました。

アメリカ・サンフランシスコでの案内依頼(2~3時間程度)の仕事

アメリカ・サンフランシスコでの案内依頼(2~3時間程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

196回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
12月13日よりアメリカ・サンフランシスコへ仕事関係で行くのですが、その際に空港から目的地まで案内をしていただける方を探しております。
(muniなどの交通機関を使用する予定です。乗り方などもレクチャーしていただきたいです)

※交通機関を使用する際の交通費などは報酬と別にお支払いいたします。

時間はサンフランシスコの時間の12月13日午前10~13時位の予定です。
空港到着が午前9:45です。

初めてアメリカに行くもので、交通機関の仕組み・お金のやり取り等、分からない事だらけで困っております・・・。

提案いただけた方に目的地等をお伝えしたいと思っておりますので、まずはお気軽にご提案くださいm(_ _)m
依頼内容に追記する
同じ依頼を作成
お気に入りに追加
違反申告をする
依頼の編集・追記
依頼のキャンセル
依頼の一時停止
オプション追加
現在の提案 0件 提案を増やしたい方へ
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)