葬儀会社の会社ロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

15,000円

募集期間

21日間

提案数

28 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
15,000
実際の受注者
amaneku
amaneku
ロゴデザイン 都内 渋谷 ホームページデザイン ECサイト
はじめまして、東京都でamanekudesignという屋号で 活動しております、デザイナーの長田と申します。 ロゴマークに関してご提案させて頂きます。 [コンセプト] 「天空の華都 想いを遥か天空に夢を馳せて。天を想い、人を慈しむ。 命の尊さは無限の広がり」という御社の美しいコンセプトを意識し、 手を合わせ、天空の華都に拝む様をそのままシンボル化いたしました。 カラーバリエーション等修正点がございましたら、 すぐに対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。 どうぞ宜しくご検討くださいませ。 長田

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当社は「天を想い、人を慈しむ。命の尊さは無限の広がり。」一人ひとりの心に届くよう真心込めて行っております葬儀会社です。当社の社名である「真心葬祭 華都」という文字を使って、企業ロゴ制作を依頼します。企業コンセプトは「天空の華都 想いを遥か天空に夢を馳せて。天を想い、人を慈しむ。命の尊さは無限の広がり」です。
心を込めた温まりのあるマークを希望します。爽やかなデザインが希望です。



■ 重視する点/検討基準
真心をイメージするロゴ

■ 利用用途
名札/名刺/ウェブサイト/パンフレット等



■ その他/注意点
葬儀会社となりますのでハート型は避けてください。
依頼公開後の追記内容
「華都」につきましてはローマ字・ひらがな・漢字問いません。

また、「真心葬祭」につきましては、使っていただいても省いて頂いてもどちらでも結構です。

「葬儀」というイメージにとらわれず、制作して頂いても結構です。

宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

とても独創的で、気に入りました。
葬儀社のロゴとして一番良いと思い選ばせて頂きました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

このたびは当社のロゴを考えて頂き、有難うございました。
感謝しております。

また機会があれば是非よろしくお願い致します。