この募集は2016年12月10日に終了しました。

個人事業主の屋号ネーミングの仕事

個人事業主の屋号ネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

360 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
IMAGINE
IMAGINE 本人確認
想像力を創造する。
RAise(高める) ADvance(前進) DEsign(設計) Quality(質) Quest(追求)からの造語で、 「RADEQ(ラディック)」を提案させていただきます。 「機械の質を高める設計を追求し、事業を前進させる会社」 という意味を込めました。 ドメインは、radeq.jp .net .co.jp など現在取得可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
社名の考案をお願い致します

【会社概要】
従業員:家族3人+親しい友人5人
専属度:専業2人、副業6人

【事業内容】
メイン:機械設計 (考案、提案、開発)
(請負含め、自社製品)

サブ:開発・製造企業に対するコンサルタント
新人研修の講義
CAD教育

【特色】
深慮遠謀をモットーに、これまでの経験を活かすだけでなく
新たな事に対しても、しっかりとした提案をできる。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

最終的には自社でネーミングとなりましたが、社名が決定するきっかけとなった御提案でしたので、sumikawa44様より御提案頂きました「 RADEQ (ラディック)」を選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は御多忙の中、弊社の社名ネーミングに対して御協力頂き有難う御座いました。
最終的には我々でネーミングする運びとなりましたが、皆様の知恵ある御提案の御蔭で、納得のいく社名を決める事が出来ました。

今後は、自社開発製品のネーミング依頼を掛けさせて頂く機会もあるかと思いますので、その際は、また御協力頂けたら幸いです。

以上、
御協力頂きました皆様、本当にありがとう御座いました。
会員登録する (無料)