若手歯科医師(卒後5年未満)を対象にした勉強会のネーミングの仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1265131]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

若手歯科医師(卒後5年未満)を対象にした勉強会のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

390 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
leona09
leona09
Lancers
・「白 / 歯(ハクシ)」 ・「白紙(→ 卒後5年未満 )」 ・「+(付加価値 / 成長する)」 ・「Quality=品質、Quest=探求」 「白紙の未来に、夢をかく。」という意味を込めました。 (※また、「ロゴ映え」する「ネーミング」としました。) haqshi-plus なら、.com/ .jp/ .netともに取得可能です。 (※「表記」などの、変更は可能です。)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

若手歯科医師(卒後5年目未満)向けの勉強会を立ち上げました。
若手の歯科医師を対象に専門医や経験のある歯科医師が講師となり3ヶ月に1回ほどセミナーを開催したりしております。
今後も多くの歯科医師に参加をして頂きたいいう想いから参加してみたくなるような勉強会のネーミングをつけたいと思っております。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・おしゃれで爽やかな感じ

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

オシャレであり、かつ意味もしっかりとしていたため選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にたくさんのご提案ありがとうございました。